Home カテゴリ一覧 夫婦問題 妻の浮気を疑い今日打ち明けました

妻の浮気を疑い今日打ち明けました

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 10 ヶ月前に  りゅうおう さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • りゅうおうさん

先日、妻のラインを見てしまい、妻の会社の独身上司とのやりとりを見てしまいました。前から、一緒にコンサートに行ったり(私の友達、子供も同行)妻を飲み会にむかえに行ったりして面識はありました。たまに会話にも出てきてましたのでなんとなく、嫌な予感はしておりましたが、ラインのやりとりで、自分は確信した気がします。正直肉体関係などのハッキリとした内容はなかったですが、相手が風邪をひいた日にコンビニ弁当を買って持って行ったとか、わたしは上司のことは好きですけど、みたいなラインはありました。
    忘年会は泊まりがけで行く会社ですから、少し疑いはしてましたが、もう、信用できません。
    本日、問い詰め、信用できないことを伝えました。
    肉体関係や、恋愛感情はないと言ってましたが、信じてはいません。子供も2人います。離婚はしたくないですが、精神的に参りました…。
    ここで悩みを聞いてもらえるだけでも少しはスッキリすると思い、投稿させていただきます。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『妻の浮気を疑い今日打ち明けました』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    kokoさん

りゅうおうさん、

一撃受けて、茫然自失のコンディションに
    置かれていそうで、心よりお察し致します。

追い詰められた奥さんは全てを否定のようで。
    言うまでもなく、責められる側の反応として
    これはお決まりコースながら、真実である
    可能性がなきにしもあらずかと。

現時点では確信されたお気持ちが強いでしょうが、
    まずはちょっと日を置いてからお二人には
    再度の話し合いが必要な気がしますよ。

また、浮気には、本人に自覚があるか
    否かに関わらず、色々な理由や経緯、
    背景がありますけどね.. .

もし浮気なら、奥さんを最もよくご存知の
    りゅうおうさんがその辺は推定判断し易い
    かも知れません。

如何ですか?

『妻の浮気を疑い今日打ち明けました』に対して返信する際はこちら

通報

りゅうおうさん

kokoさま
    返信ありがとうございます。昨日、子供が寝てから話をしに、わたしの部屋に来るかと思いましたが、それはなかったです。苦しく、仕事も手につきません。
    朝は普通に出ていきましたが、今頃上司と作戦会議でも、してるんじゃないかとか、悪い方へ悪い方へ考えてしまいます。誰にも相談できず、食事もとれないくらいでしたが、返信に本当に助かりました。しかも暖かい返信に涙がでてきました。正直、肉体関係はあると思います。19年連れ添ってきましたので、性格、考え方、理想のタイプ、わりかし分かってるつもりです。子供の学校のこともありますのて、本当に肉体関係を持ってるときは泊まりのある、忘年会くらいだと思いますが、、、。今夜、話をしてみます。
    本当にありがとうございます!

『妻の浮気を疑い今日打ち明けました』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 妻の浮気を疑い今日打ち明けました
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ