Home カテゴリ一覧 夫婦問題 嫁との予定

嫁との予定

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  近藤 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 近藤さん

    初めまして。相談出来る人がいなく、つ

    らくなり投稿しました。不明点が多いと

    は思いますが、意見をいただけたらあり

    がたいです。

    投稿者夫29歳 妻29歳

    夫婦で決めた予定についてです。

    一週間前に、次の日曜日は家具を買いに

    行こうと決めていましたが、当日の朝、

    嫁は昼過ぎまで起きてきません。二人分

    の弁当を買い、私が食べ終わった頃

    ようやく起きたと思ったら、おはようも

    言わずにバタバタしながら掃除洗濯をし

    だして、着替えた後弁当を無視して、何

    も言わずに家を出て行きました。

    家を帰ってきた後、何で怒ってるの?と

    聞くと、何も怒ってないと言います。家

    具を買いに行く予定だったよね?と聞く

    と、前日までに何時に起きて、何時に家

    を出るか決めるのが当然でしょ?仕事だ

    ったら前日に予定を決めるのが当然でし

    ょ?昨日、何も言わないから、こっちは

    ゆっくり寝る予定にしたし、関係ないで

    しょ。と言います。

    私は、当日の朝、ご飯を食べながら何時

    に家を出るか決めれば良いと思っていた

    のですが、私が悪いのでしょうか。

    よろしくお願いします。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『嫁との予定』に返信する際はこちら

    通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 嫁との予定
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS