Home カテゴリ一覧 恋愛 彼との連絡について

彼との連絡について

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前に  まりな さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • まりなさん

彼との連絡についてです。6月から付き合ってる彼がいます。付き合う前から毎日連絡してて朝は来ないですが彼の仕事が終わったら連絡が来ます。会うのは週1です。
    3日ぐらい前から彼が風邪を引いていてこの前会うのはキャンセルになりました。彼は微熱で仕事もしていました。休日はゆっくり休んでと伝えると『明日、ご飯ぐらい行けたら良かったのにな〜』と言ってて…彼も会いたかったと思いますか…?
    私は今までの元彼、数人に音信不通にされた事が何度かあり、完全には安心できないし、自信がないのでいつか振られるんじゃないかと思ってしまいます。
    昨日は休日で風邪を引いていたからか連絡が来なくて、昼間に私から連絡しました。『ご飯行こうね、まだ喉が痛いからもうちょっと待ってて』と言われました。
    彼からちょっと連絡がないだけでも音信不通でこのまま終わるんじゃないかという思考になってしまいます…男の人は連絡が頻繁なのは疲れますよね?かといってしなさすぎも不安です…こういうの聞いたらうざいって思われますよね…?
    お互い一人暮らしで彼が私がいつ泊りにきてもいいように布団と体を洗うタオルを買ってくれたりして、今までの彼より大事にされている実感はあります…
    回答をお願いします。私29歳、彼31歳です。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『彼との連絡について』に返信する際はこちら

通報する

返信先: 彼との連絡について
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ