Home カテゴリ一覧 恋愛 彼に嫌われてるでしょうか。※性的表現あり注意

彼に嫌われてるでしょうか。※性的表現あり注意

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 5 ヶ月前に  スーパーマン さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 真叶さん

10代女子です。
    私は、掲示板で知り合った10歳上のとある男性が好きです。
    恋愛的なものか、それ以外の好きかは自分でも分からないのですが…。

彼とはLINEで会話しています。
    彼は仕事をしていて、近頃忙しいそうです。
    なので最近は、一日3ターンほど会話を交わしただけで終わってしまいます。しかも、おはよう、おやすみ、ただいまの挨拶のみの時もあります。

前は仕事が忙しくてもサボって返信してくれてたのに。いっぱい喋れてたのに。
    たまにですが電話もしていました。今は私が電話をせがんでも出来ないの一点張りです。
    忙しいのはわかっていますが、やはりさみしいです。

話は変わりますが、彼はとてもドSです。そして私はドMです。
    私から見たら軽くご主人様みたいな感じです。

なので、色々と管理されています。

ひとつ目に、私は彼にオ○ニー動画を送っています。
    交換ではもちろんなく、私が一方的に送らされています。
    前に交換をせがみましたが、”主導権は俺だから”と拒否されました。まぁ私はMなので良いですが。
    ちなみに週に1、2回のペースで送っています。

前は、動画を送るたびに、感想や、こういうのを撮ってほしい(シャワーオナや、おしっこ動画、疑似フェラ動画など)という要望を言ってくれていましたが、今は言ってくれません。なので見てるのかも分かりません。

理由はたぶん、私が要望する動画を撮れなかったからだと思います。
    私は学生の身ですので、時間も限られており、実家住みなのでオ○ニー動画を撮るという行為自体がかなりギリギリのラインです。

なのでほとんど要望に答えられていません。
    申し訳ないとは思っていますが、都合もあるので…。
    でも普通のオ○ニー動画は一応ちゃんと送ってるし、そこは感想を言ってほしいです。
    前は動画を見て、”俺専用にしたい”とか”犯したい”などを言ってくれてたのに…

ふたつ目に、交遊関係などを管理されています。
    異性と登下校、必要外の過剰なお喋り、遊びに行くのは禁止です。許可を取ったら良い場合もありますが、基本的にはダメです。

そして彼氏は愚か好きな人を作るのも禁止です。
    そういう面では嫌われてはないのかな、と思うのですが…。

そしてこの前、私のことを嫌いですか?と聞いてみました。
    「なんでそんなこと聞くの?」と言われたので、「最近怒らせてばっかりだから嫌われてないか心配で」と答えると、「そう思うなら好かれる努力をするべきじゃない?」と言われました。

怒らせたというのは、この二週間前くらいから異性との交遊関係について注意されたり、私が少し反論したら、彼が機嫌を損ねたりしたことがありました。それのことです。

結局嫌いかは答えてもらえませんでした。

文章拙くてすみません。
    以上の文から、彼は私のことをどう思ってると思いますか?
    私は好きなので、嫌われたくはないんですが…
    また、嫌いだと思うならどうすればいいでしょうか。

ちなみに、彼は私に”好き”って言わせようとしてきます。
    前にたまたま好きな人の話になり、私が「今好きな人はいません」というと、彼は「じゃあ俺のことも嫌いなのかー。」とわざとらしく言ってきます。

このようなやりとりは今もたまにあります、月1、2回くらい。
    私的にはこういうのは嫌いな人には言わせないと思うのですが嬉しいのですが…

どうでしょうか。回答お願いします。
    読んでくださりありがとうございました。
    質問なども待ってます。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『彼に嫌われてるでしょうか。※性的表現あり注意』に返信する際はこちら

通報する

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
    人さん

ホントこういう学生が多いね。
    動画とか画像を拡散されたりとか考えないのかな。
    一度拡散されるとネットは
    もう完全に消せないからな。
    彼はあなたが好きじゃなく
    奴隷としておもちゃとして楽しんでるだけ。
    彼はSなら自分から別れると言ったら
    ひどい仕打ちを受けるよ。
    まぁそれが分からないから
    そんな人にハマるんだろうけど。

『彼に嫌われてるでしょうか。※性的表現あり注意』に対して返信する際はこちら

通報

星さん

典型的な身も心もボロボロにされて最終的にリベンジポルノの被害に遭うパターン。リベンジポルノって知ってますか。

『彼に嫌われてるでしょうか。※性的表現あり注意』に対して返信する際はこちら

通報

パールさん

その男、自分勝手だし、女性としてそういう動画を男に見せようって思えないです。
    いくら好きな人から強要されても。強要された時点で、頭の隅で、この人危ないし、自分のことしか考えない男だなって思います。

彼と将来ずっといても、絶対、違う女の人何人もの人と遊ぶと思います。
    精神的に幼稚だし。

マトモな男の人好きになりましょうよ。ドSとかそんなの、ただの性欲欲求のお遊びですよ。
    そんなのエロ漫画の世界だけで妄想で楽しんで下さい。そのアホ男もアナタも。

だいたい、『そう思うなら好かれる努力をするべきじゃない?』って一体何様?なんですか?彼、アナタを完全に見下しているし、馬鹿にしてますよ!女性を見下す発言をする男は、サッサと離れないと痛い目にあいますよ!!
    お金とか、ふんだくられないように気を付けてくださいね。

自分が壊れますよ。女性の性をもっと大事にしてくださいよ。そんなの、恋愛でも、好きな男でも何でもないです。ただの性欲求めあってる、獣の行為だと思います。

ドSな男が好きなのも、そういう好みは誰だってあると思います。だけど、もっと、誠実で真面目な男性と付き合っても、マトモなドSの男もちゃんといると思います。

本来男はドSだから。だけど、女性に動画を強要する非人道的な行為、その上から発言、完全にアナタ馬鹿にされています。女性を大切にしてくれる、誠実なマトモな男探して下さい。

早く、変な男から逃げないと、お金や何もかも、根こそぎ奪い取られないように、自分を守るのは自分です。お金なんか絶対貢がないでくださいね。

そういうの強要する男でお金をくれと言った男、過去にいます。情けないですが、そんな馬鹿男に惚れた事がありました。そいつは、違う女性と結婚しましたが、違う女性と浮気して、離婚されていました。女、大好きのただのスケベヤローだったんです。

若い時は男を見る目がないのは誰もがそうだと思います。失敗を重ねてと言う部分もありますが、最初から酷い場合は、取り返しがつかなくなる事もあります。
    今の彼はそういう人だと思います。

男なんて、まだまだ、これから沢山出会うチャンスありますよ。10代でしょ?最初からクズな男で身を滅ぼさないでください。

通報

真叶さん

皆様、お返事ありがとうございます。

客観的な意見を貰い、
    自分がいかに惨めで間違った行為をしているか分かりました。

性欲ばかりが先走り、周りのことに気づけていませんでした。

私だけでは危ないので、一度専門の人に相談してみようと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました。
    気分を害された方、本当にごめんなさい。

引き続き返信待っています。

通報

スーパーマンさん

酷い言い方になるけれど、ただ自分の欲求に使われただけとしか思えない。
    自分も昔、そういう事をしていたからその10代の男の行動がなんとなく目に見えてる気がする。
    最初は自分の欲求を満たしてくれるから、どんどんとあーしてこーしてとか要求して、相手がためらいも無く送ってきてくれる事で自分の“物”と思ってきてしまう。
    そういう男は必ずあなた以外の女性にも同じ事をしているとはずだよ。
    あなただけではないんだよ。

上の方々もおっしゃる通りでSもMも関係なくこれはただの性欲の遊びだよ。

SNSのやり取りだけは今の時代本当に怖いから気をつけてね!

Be Happy!!

通報

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 彼に嫌われてるでしょうか。※性的表現あり注意
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ