Home カテゴリ一覧 恋愛 彼は私をどう思ってるのでしょう…

彼は私をどう思ってるのでしょう…

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前に  りつ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • もっももさん

私は大学生(成人)です。
    私の同回の男友達と、10月の頭に一緒に出かけることになりました。その日は、ご飯を食べたり本屋さんに行ったり、で終わりました。
    その日に、楽しかったよとLineをすると、次の日に○○神社のイベントと、近くのライトアップを見に行かないか?と誘われ、これも一緒に行きました。
    そして翌週の月曜日には、オシャレなカフェと、彼オススメのラーメン屋さんに一緒に行きました。
    そして、同じ週の土曜日には、彼は就活ガイダンスに行く予定だったみたいですが(私は別日のガイダンスに出席予定)、行く気が無くなってしまったらしく、私が前に見たいと言っていた映画はもう見た?と聞かれ、まだと答えると、映画観たい気分だし行こう!と誘ってくれました。
    そして、今度は京都に一緒に行くことになりました。
    その男友達とは、好みも合うし、一緒に出かけるのはとても楽しいです。
    帰る方面が違い、前までは学校を出たらすぐにバイバイしていましたが、2人で帰る時は、最近は私の最寄駅まで付いてきてくれます。この間に話すことも、とても楽しく感じます。
    送ってもらった時は、毎回ありがとうとLineをして、一緒に帰るの楽しいよ!と伝えたりもしています。
    私は、色んなところに彼と行くことは楽しいし、他にも行ってみたいと思う気持ちはあります。
    いつも誘ってもらってばかりなため、私からも誘おうと思っています。しかし、女子校出身、このような経験が無に等しいので、女の人から男の人に、どこかに行くのを誘うことが迷惑に思われないかとても不安です。
    また、彼は、私に対してどう思ってるのでしょう。ただの暇つぶしと思われているなら凄く悲しいし、もし好きな人がいるなら、私は邪魔してしまっているのではないかと心配です。
    本人に直接聞ければいいのですが、今更感あるため、どうしていいか分からない状況です。
    アドバイスの方を、よろしくお願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『彼は私をどう思ってるのでしょう…』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 彼は私をどう思ってるのでしょう…
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ