Home カテゴリ一覧 恋愛 彼女と別れるべきか‥

彼女と別れるべきか‥

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前に  くりーむ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • てつやさん

    別れを決断できません。
    付き合って約一年になる彼女が居ます。
    両方とも20代後半です。
    彼女とは付き合ってからすぐ結婚の話が出てきていて、僕も結婚しても良いと思っていました。しかし、最近になって僕の気持ちに揺らぎが生じてきてしまっています。
    彼女は喜怒哀楽が激しい性格で、愛してくれている感情はとても強く伝わってきて、それは嬉しいです。しかし、彼女がイライラしている時には些細なことでも怒り出したりしてきます。そこも分かった上でお付き合いを続けてきましたが、最近それに疲れるようになってきてしまいました。さらに、遠距離で付き合っていることもあり、毎日電話をしています。それ自体は良いのですが、毎回3時間近く電話をするため、それにも疲れてきてしまいました。女性は感情の起伏が豊かなので、これぐらいは我慢して付き合うべきなのでしょうか。それとも別れを切り出すべきでしょうか。
    結婚の話もかなりしてしまっていることや、普通にしてる時の彼女は好きなため、別れを決断してしまった時に後悔するのでは等々と考えてしまい、なかなか決断できません。
    こういう時に皆様ならどう考えるか教えてほしいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『彼女と別れるべきか‥』に返信する際はこちら

    通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
  • #34630
    くりーむさん

    こんにちは!

    そうですか…
    けどあなたが彼女といて楽しい時もあるんですよね?
    いまは遠距離で喜怒哀楽が激しくて電話も長時間…

    わたしが思う限りあなたと話したいがために積もり積もって電話をし、喜怒哀楽も気を使わずにできる相手だと彼女さんは思っていると思いませんか?

    なんならいっそ、結婚して同居をすればお互いにそばにいることができるし、彼女さんももしかしたら性格も和らぐかも…?

    けど、別れないか別れようかはあなたと彼女さん次第です。あなたが本当にいて楽しくないのなら辛いのなら別れた方がいいでしょう。

    彼女との思い出を思い出してみてください。
    どうですか?楽しいこともありましたね!

    わたしはあなたたちの恋を応援します。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『彼女と別れるべきか‥』に対して返信する際はこちら

    通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 彼女と別れるべきか‥
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS