Home カテゴリ一覧 恋愛 彼女について

彼女について

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 11 ヶ月前に  高校生 (男) さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • そうたさん

    彼女の仕事場は男性社員しかいません。

    そのため飲み会も女性は彼女だけです。

    それで今回みなさんに聞いてみたいのは

    8月に社員で海に行くという話が出ています。

    彼女は海に行くと言っていました。

    彼氏の僕としては行って欲しくないのですが
    彼女がいる彼氏さんは自分だったらどうしますか?

    彼氏がいる彼女さんは僕の彼女だったらどうしますか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『彼女について』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #26542
    わりさん

    男性ばかりだから
    行ってはいけないとなれば
    社員同士の交流ができず
    彼女は不満で亀裂が入る。

    得るもの失うものがある。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『彼女について』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26546
    Meさん

    女です。
    浮気するんならもうとっくに浮気してるんでしょうから
    会社の行事は参加させて欲しいとは思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『彼女について』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26555
    トンボさん

    綺麗か可愛いか、持てるタイプの彼女さんなのですね。きっと…
    主様が質問している、彼氏の立場でも、彼女の立場でもない、ただの女(おばさん)ですけれど…

    心配する気持ちは分かりますし、言って欲しくない気持ちもわかります。
    ですが、この、海に行く事をしなくたって、誰か別の男性にとられてしまう時は取られてしまうし、彼女の気持ちが変わるときは、残念ながら変わってしまう。

    たとえ、誘惑する、異性が会社にいなくても、彼女が、また違う場所やシーンで、誰かと仲良くなってしまう時は仲良くなってしまうと思うのです。

    意地悪い事言っていますが、恋愛ってそういう辛い側面もあるんですよね。

    勿論、主様の気持ちも分かります。彼女が行かないって、いってくれたら嬉しいかもしれませんが、彼女はいきたがっているのですね。
    主様の、彼女に対する愛情を、素直に伝えればいいんじゃないですか?
    君の事が大好きだから、行って欲しくないけれど、信じているとか、待っているからとか、素直に伝えたら、彼女、嬉しがりませんか?

    もし、私が彼に海に行くことに対して、そんなこと言われたら、嬉しいなって思います。
    って、オバサンの発言、御免なさい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『彼女について』に対して返信する際はこちら

    通報

    #31835
    高校生 (男)さん

    私には付き合って9ヶ月になる彼女がいます。
    付き合いたてから2ヶ月ほどまでは彼女といるのが楽しくて楽しくて幸せでした。でも、彼女はもともと男女関係なく幅広く友達がいて私以外の男子と話す時も私と話す時もさほど差がなく話していました。そんな彼女のことを見ていて自分だけを見ていてほしいと思ってしまい。少しずつ束縛を始めるようになりました
    彼女だけでは不公平なので僕も同じことをするようにしていました。彼女が自分だけを見てくれるならどんな束縛でも耐えられるきがしていました。でもどんどんエスカレートしていき、遂には男子との関係を一切もつな!まで発展してしまいました。やはり、全く話さないとなると難しくたまに話している彼女をみて物凄く怒鳴ったりしてしまったりしました。そのせいで、彼女は隠れて話したりするようになってしまいました。それを見つけた私は当然鬼の様に怒鳴って泣かせてしまいました。束縛を始めてからどんどん不安になってきて、束縛をやめられなくなってしまいました。でも彼女は束縛をやめてくれた方が信頼されてるって分かると言ってきました。そんなこと自分でも分かってるけどやめられません。今はまだその関係のまま続いていますが、このままでは、いずれ別れてしまうと思います。彼女のために束縛をやめようと思ってるのですが、どうしたらやめれますか?

    勝手なことばかりですいません。
    回答待ってます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『彼女について』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 彼女について
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS