Home カテゴリ一覧 恋愛 彼女のこと

彼女のこと

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  きな さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • たか。。さん

3年付き合っている彼女がいますが、今年になって更年期障害鬱になったと言われ、予定もドタキャンされ、それ以降会うことができなくなりました。

自分に余裕が無いので、元気になったら連絡するとは言われましたが、最近はメールをしても返信がなく、9月に私の誕生日メールをもらって以降、2か月近く音信不通です。
    彼女は酒好きなのですが、先週末、共通の友人に会った際(その友人は彼女との関係を知りません)に彼女から連絡があって何人かでお酒を飲んだと言ってました。
    正直びっくりしました。
    体調の問題で連絡が取れないのかと思っていましたので、自分と連絡をとらないだけで、他の人たちとは普通に接しているのだと。
    またいつか会えるようになるかどうか、この状況だと難しいのかもしれないと、いろいろ考えると気持ちが不安になって自分も憂鬱になることがあります。
    自分としては年内は待とうと思ってますが、それまでに一度も連絡がないようであれば、あきらめるしかないでしょうか。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『彼女のこと』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    ささりさん

病気次第でしょう。
    鬱は簡単に完治とはならないので
    長い目でみてあげないと。

『彼女のこと』に対して返信する際はこちら

通報

きなさん

自分とは飲みに行かず友達と飲みに行ったのは許せないって考えるのは彼女が健常者の場合です。

鬱はなかなか人に理解してもらえないと言われるのはこういう部分です。

健常者が頭で考えて鬱の人の行動を自分なりに勝手に解釈してしまうんです。

あれこれ考えても鬱の人の心理は分かりませんから、今は待ってあげないと仕方ないでしょう。

また年内か年始かと言う期日はあくまで健常者である主さんが考えた期日です。

いつまで待てば良いかは誰も分かりません。もっと待ってあけまないと完治しないのかも知れませんし、いつまで待っても何もないかも知れません。

もう限界だと言う時に連絡されれば良いんじゃないですか。

『彼女のこと』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 彼女のこと
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ