Home カテゴリ一覧 恋愛 彼氏持ち!?

彼氏持ち!?

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 9 ヶ月前に  けんた さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • けんたさん

バイト先の女の子に恋をしている18歳の男です。
    相手も18歳の大学1回生の子(便宜上A子とします)です。
    お互い始めたバイトを始めたばかりで僕らの仲はまだまだ友達(?)くらいです笑

それは置いておきまして、先日バイト先の店長がバイトの子たちに恋人の有無を聞く機会があったそうで(僕はその話を人づてに聞いただけでその場にはいませんでした。)、A子もみんなの前で彼氏の有無を聞かれたそうですが、笑ってごまかして明言しなかったそうです。
    この少ない情報からA子が彼氏持ちである可能性はどの程度だと思われますか??
    確かなことがわかるわけないことは承知していますが、これからの距離感の計り方の参考にしたいので意見がほしいです!(そのうち面と向かって聞きますが、まだそんな話ができるほど話したこともなく、すぐに聞ける感じではありませんので笑)

一応人づてに聞いたその場の状況を書いてみます!
    A子にはそのバイトで仲良くなったB子という友達がいるのですが、どうやらその場にB子もいて、B子も彼氏の有無を聞かれたようです。またその場にB子の男友達もおり、B子が彼氏の有無を聞かれた際の反応や、その男友達との会話からB子が彼氏持ちなのはほぼ間違いないそうです。ですが、B子も彼氏の有無を明言はしなかったそうです。
    で、A子とB子はとなりに座っていたため、B子が聞かれた次にA子が聞かれたようで、先述の通りA子も笑っていただけで明言はしなかったということです。

ちなみにこの一連の情報をくれたのは僕のバイト仲間で、その場に居合わせた男友達なのですが、彼はA子もB子も彼氏持ちなのかなぁとその場でなんとなく感じたそうです。彼は恋愛経験はなく、そういった話題に疎い方ではありますが、そういう雰囲気は感じ取れるものですし、認めるのは辛いですが彼がそういうのならそうなのかも知れないと思っています。ですが彼は、まず一人一人に時間をとって丁寧に質問していったというよりは別に答えても答えなくても良い雰囲気で、少しでも答えるのに躊躇していたらすぐ次の人に移るくらいの軽いノリの質問会であったとも言っており、「正直わからん笑」とも言っていましたorz
    また上述のB子の男友達がB子を中心に終始話をちゃかしていたようで、彼氏がいたにしろいないにしろ、答えなくても不自然ではない空気であったと思われます。

大変な長文になってしまいましたが、以上の状況からA子に彼氏がいる確率はどの程度だと思われますか?? 正確なことはわかるわけないと思うので、軽い気持ちで皆さんの意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします!!

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『彼氏持ち!?』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    エッグさん

そんな事、分かる訳ないと思います。そのA子さんにとって、彼氏いるかなんて聞かれるのは、興味の無い男から聞かれたら、ただの不愉快な話だし、笑って本当の事は、なんで、バイト先の人に、そんな事、答えなきゃならないの?個人的な事だって、思う人もいると思います。

店長は、若い女性だから、まして18歳の、青春真っ盛りの女の子だから、深い意味もなく、ただ単に聞いただけかもしれませんけれど、女性の立場から言えば、あまり個人的な事答えたくない人もいると思います。

彼女らに彼氏がいようが、いまいが、その女性から、主様が男として、そのA子さんに気に入って貰う要素があるか?が重要なので、それを知るのも、大切なことかなあって思います。

その女の子が、男として、重要と判断している事は、何か?外見の良さだけでなく、学歴にもこだわるのか?
    外見は、そんなに求めなくとも、学歴重視と、性格もどういう性格にこだわるのか?

おそらく、素敵な女性は、それなりに理想が高いと思います。
    恋愛は、上手くいく事ばかりでは、無いですから。

『彼氏持ち!?』に対して返信する際はこちら

通報

たにさん

彼氏いなかったらいないとハッキリ言うはずです。
    だから彼氏いない確率は極めて高いと思います。

通報

トトさん

B子と一緒で彼氏いるけどいないって誤魔化してるような…。これくらいの年齢ってあんまり恋人いることを公言しない傾向にありますからね。

ただ彼氏いるけどいないって子は恋人いても遊びたいから公言しない場合あるので隙はあるかも。

通報

けんたさん

皆さん、返信ありがとうございます。
    そうですよね。結局僕自身がどんな人間であるかが大事なのであって、A子に彼氏がいようがいまいが関係ないですよね。極端な話、例えいても略奪もありですしね笑

でもやはりいるけど隠してるという予想が多いようですね。B子とはどんな感じで顔を合わせていたのか、そもそもA子とB子が互いの恋愛事情を把握していたのかもわかりませんが、やはりいないならいないとはっきり言う子が多いのでしょうか?
    いないけど、モテない女だと思われたくない、しかもおそらく彼氏がいるB子と並べられて、大勢の前でいないと言いたくなかった。そもそもいるいないに関わらず、まだバイト仲間全体が仲良しであるわけでもないので大勢の前で公言したくなかった。 という可能性も充分考えられますよね……? 僕がそう思いたいだけかもしれませんが……orz
    これからどんな風に接していくのが良いでしょう??

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 彼氏持ち!?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ