Home カテゴリ一覧 喧嘩 性格悪すぎな女

性格悪すぎな女

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 3 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ななしさん

    今度ある仲間内の飲み会に3ヶ月ぐらい前に別れた彼女が来る。
    当日彼女も俺も仕事は休みで、飲み会の時間までは
    時間がある。
    彼女とは最近毎日のように連絡を取り合っているし、暇だから飲み会の時間まで相手をしてあげようとLINEした。
    以下彼女を女とする。
    俺『(飲み会の日)俺休み』
    女『私も休みだよ』
    俺『何するん?』
    女『何も?』
    俺『そうなん』
    女『そうだよ』
    せっかく俺が暇だってアピールしているのに誘ってこない彼女。
    つまらないやつだと思い、そのまま送った。
    俺『お前って本当につまらんやつやな』
    時間が空いて、
    女『どこか行きたい所があるなら付き合うよ。』
    と返事。
    俺『行きたい所があったとして、付き合いた
    いと思う?
    別に?
    仕方なく?』
    質問してみた。
    女『場所によるけど、⚪︎⚪︎(カフェの名前)付き合ってくれるなら付き合うよ』
    との返事。

    質問していることに答えずにはぐらかし答えない。その上『どこか行きたい所があるなら付き合うよ』なんて、そっちがお願いするなら行ってあげてもいいですよ、てスタンス。

    性格悪すぎるとおもいせんか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『性格悪すぎな女』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 性格悪すぎな女
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS