Home カテゴリ一覧 恋愛 性癖

性癖

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 10 ヶ月前に  ヴェッセル さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • とくめーいさん

    不快になる人が多いと思いますが、聞いてください。
    自分には、特殊な性癖があり、それは下着フェチというものです。
    女性用下着を身に着けて興奮します。
    一人で楽しむ分には自分自身もかまわないと考えているのですが、自分には彼女がいて、そのことを秘密にしています。
    そんな特殊な性癖を受け入れてくれる女性なんて限りなく0に近いことはわかっています。
    でも、黙っておくのも相手に悪いとも思っています。
    これは正直に言うべきでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『性癖』に返信する際はこちら

    通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #30260
    返答者さん

    私は女ですが、質問者様が悩んでいられることはそこまで性癖としておかしいことだと感じませんでした。

    彼女さんがどの様な方か存じ上げませんが、私が彼氏に突然伝えられてもそーゆープレイの日も作る?と一緒に楽しめる内容だと思います。

    質問者様が求められていることもわからないですが、伝えたくないならそのまままにしていればいいと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #30390
    DCさん

    あの、興奮するって言いましたけど、どれくらい?
    彼女の性格はどんな感じ?

    一応男として、自分もそう言う妄想もあります。(恥)
    した事はありませんが。
    する人は意外といるかもしれませんね。

    OKする女性もいるそうなので、
    まぁ、彼女さんが性癖自体に関して大丈夫かと。

    結局、性癖はどの程度か、の話です。
    下着ドロボーではなく、理性がまだ正気限り、心配無用と思います。

    でも正直、言いたいなら言う、言いたくないなら言わない、それが性癖と言うものじゃないですか。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #33469
    ヴェッセルさん

    女子に質問です。返答の場合は、年齢を書いてくれるとありがたいです。

    質問 1・・・普段(日常)、当たり前のように女子同士で下品な言葉(下ネタ系)を言う
           子は実際にいるのかな?具体例として、お尻=けつ、お尻の穴=けつの穴、
           おちんちん=ちんこ、おしっこ=しょんべん等。

           もしそう言う子が実際にいるなら、どんな時にどんな言い方してるのが女子の
           世界を教えてほしいな。

    質問 2・・・普段、ポイ捨てする女子って実際にいるのかな?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 性癖
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS