Home カテゴリ一覧 失恋 恋愛のちょっとした悩み

恋愛のちょっとした悩み

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前に  昔話 さんが最後の更新を行いました。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
    千佳さん

恋愛をしている時の悩みなんですが
    私は人を好きになるとその人のことしか考えられなくなって
    他のことがおろそかになってしまうことが悩みです。

友達との予定よりも好きな男性との約束を優先してしまいます。
    勉強も手に着かなくなっていまいます。

メールをすると、返事が返ってくるまで落ち着きません。
    かといって、相手に思い女と思われたくないので
    好きという気持ちを素直に表現できません。

けれど、気持ちは好きなひとのことばかり考えてしまいます。
    いつになったらもう少しまわりをみれるようになるのか、ちょっと不安です。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『恋愛のちょっとした悩み』に対して返信する際はこちら

通報

あありんさん

15年程度連れ添っていますが、全てにおいて今更感が強いです。お風呂に一緒に入る事もなくなったので、温泉旅行で家族風呂に入るとお互い端っこで寛いでしまいます。

初デートスポットなどに行っても手を繋ぐ事もなく、あとで手を繋ぎたかった旨言ってみるのですが、次手を繋ぐかと言うとそうでもないです。夜の生活はありますが、驚く事にキスはありません。時の流れでマンネリ化した関係になっていると思います。お互い恋する事を辞めてしまったら恋人のように振る舞いたくても振る舞えなくなります。

通報

ふわりさん

11年前に旦那の事が好きで結婚したはずなのに
    いつか夫婦二人だけの生活になってしまうのかと思うとブルーになってきます。

今は小学生の二人の子供達と一緒に暮らしています。

子供達が成長し、それぞれの生活を始めるようになったら
    私は旦那と二人きりで暮らさないといけないと思うと
    正直、嫌だなと思ってしまうようになりました。

旦那の事は好きでも嫌いでもありません。
    将来の生活の事を考えると今からとても不安になってしまいます。

通報

かんちゃんさん

結婚丸2年の夫婦の悩みです。

お互いにときめくことがありません。
    特に私は家着スッピンで過ごすことも多く
    性格も彼にきつく当たってしまうことが増えたと感じています。

彼をドキッとさせたいとも思いますが、生活感を隠すことは出来ません。
    彼のことは大切だけど男女の感じではなくなるのは寂しいです。

たまには感謝の気持ちを伝えたり、素直になっていきたいです。
    見た目も出来るだけ気を使いたいものです。

通報

Saoriさん

私の愛するだんなさんは、韓国人です。
    結婚してから20年になります。
    日本人の夫を持ったことがないので
    日本の男性はどうなのかわかりませんが
    夫は新婚のときとまったく変わらず、私のそばにぴったりとくっついてきて甘えます。

夫婦生活も新婚時代と変わらず、やりたいようですが
    糖尿などあって、元気がないので
    想いは強くともなかなかできないのが残念なようです。

新婚時代と同じように求めてこられると
    こちらはたまったものではありません。
    愛してくれるのは嬉しいのですが、あまりに度がすぎるのも困ったものです。

通報

昔話さん

恋愛している時の悩みですが、誠実で、自分を大切にしてくれるに違いないという結婚に向いていそうな男性は、自分にとって魅力がなくて、いかにも、浮気していそうで、(実際にしている)女性になれている人ばかり好きになっていました。昔の話ですが。
    恋愛は、どうしても、トキメキみたいなものを求めてしまうので、そういった男性を好きになっていましたが、いつも精神的に辛い思いをしていました。でも、そういう男性に惹かれてしまっていたのが、ちょっとした悩みでした。

通報

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

この記事も読まれています

• 倦怠期のLINE
    彼と付き合い始めて一年くらいになるのですが 最近、倦怠期からなのか 会って
  • 遠距離恋愛の会う頻度
    今彼女と付き合い始めて8ヶ月くらいになります。お互い社会人で頻繁に会えるわけで
  • 復縁のメール
    どうしても復縁をしたいのでアドバイスをお願いします。 私は現在OLで27歳で
  • 片思いの年齢差
    私は現在大学生でアルバイトをしているわけですが、そこの職場で働く店長のことが好
  • 好きな人に告白したい
    高校二年なんですけど好きな子がいます。 でも私は今まで告白とかしたことがない
  • 旦那と喧嘩でイライラ
    昨日旦那と思い切り喧嘩しました。あんまりムカついたので今日の弁当は作らず喧嘩し
  • 浮気行為は許せない
    皆様に浮気行為についてお聞きしたいのですがもちろん浮気という行為は善ではないと
  • ママ友めんどくさい
    私は協調性や社交的でないからかもしれませんが、正直ママ友と色々付き合うのが面倒
  • 貯金ゼロの夫婦
    主人は50代で妻である私は40代。主人が私の意見をろくに聞かずほぼ勝手に家を買
  • 家計が赤字
    最近増税もそうですが何かと出費が増え共働きにも関わらず赤字になっています。
  • 40代の趣味(女性)
    40代の女性の方にご質問ですが趣味は何ですか?子育ても一段落して時間を持て余し
  • 子供に友達いない
    小学生2年の息子が、学校で放課後に遊ぶ友達ができないようです。幼稚園のときに一
  • 串家物語のバイトの評判
    串揚げでお馴染みの串家物語で アルバイトを経験しようかなって漠然と思ってます
  • マクドナルドのパートの口コミ評判
    現在1児のママしてます。 子供大きくなってきたのでパート勤めを始めようかなと
  • エコリングの評判
    ブランド買取でコマーシャルでも観ましたがエコリングで買取されたことのある方って
  • ラグタグの買取は安い?
    ブランド古着で着なくなったものがあるので少し下取りに出してみようかなと思います
  • 会社の同期の付き合い
    会社の同期との付き合いについてです。 私は入社三年目なのですが会社の同期は飲
  • ライザップの求人の口コミ
    ボディメイクジムのライザップで働きたいと思っています。 僕は自宅でもトレーニ
返信先: 恋愛のちょっとした悩み
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ