Home カテゴリ一覧 恋愛 恋愛対象の女性

恋愛対象の女性

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 10 ヶ月前に  みどり さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • はっちゃんさん

    恋愛対象になる女性とそうでない女性は
    何処が違うのでしょうか?

    男性は、恋愛対象として見る女性には若干性的要素も入っていますよね。

    全く性的要素抜きで女性の事を好きになる事はあり得るのでしょうか?

    何故、同じ女性なのに恋愛対象になる人とならない人がいるのでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『恋愛対象の女性』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #24845
    かんなさん

    性も魅力の内ですからね。
    体型でも性的な魅力変わります。

    例えば太りすぎ、痩せすぎの女性って
    あまりセックスアピール感じてもらえないみたいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『恋愛対象の女性』に対して返信する際はこちら

    通報

    #24847
    SEMさん

    なぜ同じ女性なのに恋愛対象になったり
    ならなかったりするかというのは
    逆に言えば皆が皆、恋愛対象になったら
    世の中崩壊しますよね。

    きっと赤い糸ってあるんじゃないですか。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『恋愛対象の女性』に対して返信する際はこちら

    通報

    #24850
    じぃさん

    好みは人それぞれ。
    好みの顔、好みの体型。
    例えばふくよかな人が好きという人もいますし
    誰が見ても可愛い、キレイという人もいます。

    あと性的な部分はやはり胸とかじゃないですか。
    男性のどこに性的魅力を感じるかを
    お考えになれば女性の方も分かるような…。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『恋愛対象の女性』に対して返信する際はこちら

    通報

    #25145
    みどりさん

    若干、性的要素…男性は、女性よりも性的要素は、大部分を占めていると思います。勿論それだけではないと思いますが、許容範囲内が最低条件だと思います。

    キツイ言い方ですが、男女とも外見の好みが、100%自分の好みの異性を手に入れられるわけではないと思います。勿論それが叶うラッキーな運命の男女もいますけれど…。

    外見は、神様が決めた事ですね。外見が好みじゃないからという理由は、仕方ないです。
    選ばれなかったら、選んでくれる、別の人探すしかありません。それがこの世の決まりです。
    私の外見を選んでくれない男なら、そんな男、別にどうでもいいわ!!という気持ちで、自分の魅力を分かってくれる男性を見つけるべきです。

    私は、自分を好みの外見だと思ってくれる男性が現れなくても、悲観しません。思ってくれない男性といても私が楽しくないですから…。

    男は、いくらでも、います。1人だけ見てないで、どんどん、周りを探しましょう。
    例え、それが見つからなかったとしても、私は、割り切って生きていきますって、気持ちですけれど(笑い)

    好みじゃないと思っている異性といても、楽しくありません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『恋愛対象の女性』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

関連コラム

返信先: 恋愛対象の女性
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS