Home カテゴリ一覧 抜け毛 抜け毛に効くシャンプー

抜け毛に効く人気のシャンプーは?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 6 ヶ月前に  家原 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 薄毛が怖いさん

    30代男です。20代は全くなかったのですが、最近抜け毛が酷くなってきました。原因はハッキリしたことは分かりませんが仕事のストレスといった環境変化が大きいように思います。抜け毛劇的に改善される効果のあるシャンプーってどれですか?おすすめのものを教えていただければ幸いです。できれば年齢が近い方お願い致します。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『抜け毛に効くシャンプー』に返信する際はこちら

    通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #2578
    佐伯さん

    S-1シャンプー使ってます。なかなかいいシャンプーですよ。
    洗髪後は、髪と頭皮がかなり潤っているのはわかりますし、順調な入りだったのを記憶しています。シルクアミノ酸は保湿力がかなり良いと評価されていますが、これが関係しているのかは不明です。

    ただ、私の悩みは頭皮の臭い改善だったのですが、あまりこれについては改善されることはありませんでした。公式サイトでは「髪がきしきししない」、「しっとりする」といった口コミがありますが、それは確かのようです。

    敏感肌の方にも安心とありますが、ここはちょっと微妙かもしれませんね。
    やさしい洗い上がりであることは間違いありませんが、個人差は必ずあるわけで・・・。
    特にこのシャンプーによってかゆみなどは起こっていません。
    安心して使えるシャンプーだと思います。また、ラベルには髪にハリ・コシを与えると書かれていますが、これはどうかなのと思いました。

    いずれにしても毛髪の調子はいいなと感じるようになったので合格点はつけられるシャンプーです。
    ただし高価で速効性がないことなども挙げられますので、ご注意を。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『抜け毛に効くシャンプー』に対して返信する際はこちら

    通報

    #2591
    吉野さん

    おすすめのもの使っても効果が見られなかったもについてお話します。まずプログノが結構評判だったので使いました。これは、毛髪のプロと医学のプロが共同で開発した『プロピア』の抜け毛シャンプーだそうで、私は抜け毛と頭皮のベタベタを改善できればと思い買いました。

    頭皮がちょっとオイリーですぐにベタベタしてきて、髪がぺっちゃんこになるんです。
    そんな頭皮環境なわけですから、薄毛も進行してきているような気がしています。
    そこでこのシャンプーに神頼みといったところだったんですが、効果は一切ありませんでした。
    色々なことに悩んでいる方はもちろん、ハリ、ツヤのある髪を取り戻すために最適のシャンプーだそうですが、本当かなと思ってしまいましたね・・・。

    アミノ酸洗浄成分を配合しているから、髪や頭皮を傷めることなく汚れを落とすことができるはずなのに何でだろう。
    それに一般的な育毛シャンプーとは異なり、プロテイン配合なので、髪にしっかり栄養を補給してくれるみたいです。
    芯からしっかりとした丈夫な髪を育ててくれるレビューも見たのですが、これも感じませんね。水道橋博士や元サッカー日本代表の山口素弘さんも愛用してるそうですけどね。。ちなみに私はスカルプDを愛用中です。これに変えて抜け毛はかなり減少しました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『抜け毛に効くシャンプー』に対して返信する際はこちら

    通報

    #2611
    家原さん

    髪の毛にコシがなくなってきて、ぺたんとしてしまうのと、かなり皮脂が多くなってしまうのが悩みでした。何かいいシャンプーはないかと探していたところ、口コミでも人気ランキングでも、かなり話題になっていたプレミアムブラックシャンプーが気になり、購入してみました。
    到着した荷物は、簡易梱包でプレミアムブラックシャンプーを早速手に取ってみて、まずは、その色に驚きました。
    黒い・・・!???
    これには、衝撃を受ける人も多いかもしれません。初めてだとびっくりしてしまいますね。
    この黒い色は、クレイ(泥)を独自の技術で炭化させたことで発生した自然な色なのだそうです。

    プレミアムブラックシャンプーという名前の由来はここだったんだなと、ここで初めて気付いた私です・・・。メントールのスースーする感じが病みつきになりそうです。洗い上がりはかなりさっぱりです。

    ただ、その爽快感も長続きしないような・・・?
    翌朝には、やっぱりべたっとしてしまう感じがしました。
    ただ3本買うと送料無料+もう1本プレゼントというお得情報に惹かれて、3本購入してしまったので、安心して使えるものですし、もう少し使って様子を見ていきたいなと思っています。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『抜け毛に効くシャンプー』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

返信先: 抜け毛に効くシャンプー
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS