Home カテゴリ一覧 抜け毛 髪型が

髪型が

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前に  姫 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • はづけろさん

    抜け毛というより髪型なんですが、私は夜髪の毛を乾かして寝ても起きた時には寝癖や髪の毛が外ハネしてしまってるのでシャワーを学校行く前に必ず浴びるんですが髪の毛を乾かしてもすぐ髪の毛が外ハネしてしまいますどうしたらいいですか?あとショートカットなので乾かした後にボリュームが出ない乾かし方を教えて下さい!!!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『髪型が』に返信する際はこちら

    通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
  • #14554
    姫さん

    髪の毛を乾かしてもすぐに外ハネするということでしたら
    クセの度合いにもよりますが
    髪の毛の乾かし足らないか乾かし方が間違っているのかもしれません。

    外ハネというと、そのハネてる部分に目がいきがちですけど根元が大事です。

    根元をしっかり濡らしていることによって
    スタイリングが自由にできるようになります。

    ですから髪の根元をしっかり濡らしてください。
    一番いいのは霧吹きがあると良いと思います。

    そして髪を濡らすわけですが
    毛先を濡らす必要はなく根元をしっかり濡らしてください。

    濡らしたら5分~10分程度放置です。

    濡らしてから髪内部に水分が
    浸透するまでに少し時間がかかるので
    濡らしてからすぐに乾かさないことです。

    逆を言えば浸透していない状態で乾かすから
    すぐに戻ってしまうんですね。

    5分程度待ったら根元部分をドライヤーで乾かしていきます。

    乾かす際は髪を持ち上げて根元部分をしっかり乾かします。
    少し髪の根元に空気を入れる感じで。

    これで大丈夫だと思います。

    濡らすのは水で問題ないですが
    寝ぐせ直しウォーターとかヘアオイルの方が効果はあると思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『髪型が』に対して返信する際はこちら

    通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

この記事も読まれています

  • 髪色の番号
    高校生女子です。 よくバイトとかで髪色番号は何番までとかありますが、あれって
  • 告白の仕方の女子
    中学2年の女子です。 告白の仕方で相談に乗って欲しいです。 同じクラス
  • 復縁の電話占い
    先週彼に疲れたと言われて別れを切り出されてしまいました。 もちろんその時は辛
  • 旦那のパチンコがストレス
    30代の主婦ですが旦那がパチンコ好きで お小遣いのほとんどをパチンコに使って
  • 旦那の性癖
    旦那の性癖が、変でとても不快です。正直気持ち悪いです。 2才になる子供もいる
  • 同居解消するには
    私は旦那と4歳の子供一人の3人家族で 旦那の年収は300万くらいで、私は専業
  • 子供の泣き声の苦情
    1歳9ヶ月の子供を持つ母です。 子供は保育園に行っていますが、帰宅(16時)
  • 結婚までの貯金額
    結婚されている方にご質問ですが結婚するまでに 必要な貯金額というのはどれくら
  • 本当に使える資格
    今サラリーマンをしていますが 将来性という部分で不安がある会社に勤めています
  • 東急ハンズのバイトの評判
    東急ハンズで販売スタッフをやろうかなと思っていますが アルバイトは未経験の為
返信先: 髪型が
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS