Home カテゴリ一覧 恋愛 既婚の元カレについて

既婚の元カレについて

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 7 ヶ月前に  だんご さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • あかねさん

    真剣に悩んでます!
    うまく質問できるか分かりませんが
    よろしくお願いします

    私には4年付き合った元カレがいました。
    けど私の浮気が原因で別れました。

    そのあと元カレの同じ職場の男性と付き合いましたが
    その方の親御さんが原因で3年で別れました。

    よく元カレ2人とその2人の後輩と私とで
    4人で遊んだりもしてました。

    それも不思議なんですがw

    私からしたらみんなで遊ぶのは
    元彼にも会えるし
    すごく居心地がいいかんじもしました。

    そして4年付き合った元カレは
    結婚してついこの前子どもがうまれました。

    私と2人で会うことはなくても
    電話などの連絡の繋がりがあり
    けどそっけない態度されて
    意地張ってもー関わらないと言ったら
    元気でがんばれよと言われ
    そっから元カレにメッセしても完全無視されてしまいました。

    もお連絡こないんでしょうか、、

    それになぜ子供もうまれて
    元カノと繋がっているのか、、
    不思議に思うというか
    何を考えているのかわかりません。

    ごちゃごちゃですが
    おしえてください

    よろしくお願いします


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『既婚の元カレについて』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 既婚の元カレについて
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS