Home カテゴリ一覧 夫婦問題 旦那について

旦那について

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 5 ヶ月前に  椿 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • のりさん

    今の旦那と離婚を考えてます。旦那41歳なのに考えが子供なのです。今年に入って旦那が子供欲しいと言い出しました。私は旦那とは同い年で高齢なので産むのは大変だと思ってるのですが、旦那は大丈夫簡単にできるよって言いました。旦那は自分が産まないから簡単に考えてるし子供がでくたら、お金もかかるのに将来のことまったく考えてないのです。しかも旦那の給料は手取り13万です。13万でどうやって子供育てていくのか考えてなくて簡単に子供が欲しいと言うのです。しかも転職するにも結構、職変わってばかりだからどこも雇ってくれないと思うよって話してもどこかみつかると思ってるみたいです。わたしは子供諦めてほしいって話してるのに諦めたくないっ言うのです。こういう考えの旦那とは考え方が違うので離婚したいのですが、離婚したくないと言われます。どうしたら離婚してもらえるか教えて下さい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『旦那について』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #29251
    はやさん

    旦那さんが子供なんですから
    いくら正論を言っても理解できませんよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那について』に対して返信する際はこちら

    通報

    #29252
    志田さん

    とりあえずご実家に帰られるのがいいでしょうね。
    手取り13万じゃ子供どころか老後がヤバイです。
    調停離婚は今の状態ではやや困難かなと。
    家を出て別姫状態を長期間続ければ可能かもしれませんが。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那について』に対して返信する際はこちら

    通報

    #29262
    椿さん

    好きじゃないのに一緒にこれから先、生きるのは地獄ですよ。まして、子供が出来てその収入では…好きじゃない人の子供、育てられないです。
    別れる、別れない、調停とか私はそういうの良く分からないのですが、離婚したいのなら、慰謝料なり多少は取られるかもしれませんが、そんな破格な金額ではないと思いますが…
    違っていたら申し訳ないので詳しい方に聞いてみたり、調べてみてはどうですか?

    41歳、確かに女性としては、もう、多くは望めない歳になっています。気を悪くしないでくださいね。私も同じでしたから。周りの同性の知り合いが手に入れている物が、手に入らない人生でした。でも、苦痛な思いをして一緒に生活するのは、本当辛いですし、まして収入が望めないご主人だと、女性側からしてのメリットって一体何があるのでしょう。

    帰れる実家があるのなら、逃げるように帰って離婚したいと懇願するしかないと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那について』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 旦那について
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS