Home カテゴリ一覧 夫婦問題 旦那の性よく・・・

旦那の性よく・・・

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 6 ヶ月前に  ゆめ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • といぷーさん

再婚して4年。旦那47、私46(子供12と16の女の子)再婚して2年目で単身赴任になってしまい月1~2回は帰ってこれます。この前も31日に帰ってこれて・・・
    1日朝、起こされSEX・・・その日の夜もSEX・・。2日何もなく赴任先に戻る3日、昼過ぎに2階に行ってやろ~!!と・・・子供達はいなく私の母が違う部屋にいるし(=_=)断ると「会えなくなるんだよ!」とか「愛してないの?」とか・・・シャワー浴びてないしやだよ!!言うと手でだしてと・・SEX断ると すぐ愛がないんだね!とか言われハッキリ言って私は濡れず痛くてゼリー使いとても苦痛です。単身前も1日おきとかあり断るとすぐケンカになりました
    SEXだけが愛情表現なんでしょうか??生理中も断れず、どうしても嫌な時は手でとか口で!といわれます
    あたしはそこまでしてSEXしても何も気持ちくもありません・・・

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『旦那の性よく・・・』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 旦那の性よく・・・
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ