Home カテゴリ一覧 恋愛 気になってしまう……

気になってしまう……

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  村 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ミカンさん

彼氏のことで相談させてください。
    付き合って半年になります。
    私の友人(女性です)からの紹介で仲良くなり、彼と付き合いました。
    三人とも仲良しなので、たまに三人で遊んだり、日帰り旅行にも行ったりします。

それで、先週も三人で大阪に遊びに行った帰りの電車で、彼氏が友人に「これ、前に借りっぱなしだったやつ」と、雑貨屋さん等でもよく見るかわいらしい本のかたちをした小物入れをカバンから出して手渡しました。
    私が「わぁかわいい。何か片付けるのに借りてたの?」と言うと、友人は「わざわざこんな箱に入れて来なくても……」と言ったあと、「あっ」と何かを察したように私の顔を見ました。
    彼氏の方を見てみると、何だかバツが悪そうな、「なんで言うんだ」と言いたげにも見える表情で友人を見ていました。
    友人はそそくさと「わかった、ありがと」とその箱をカバンにしまい、私もそれ以上聞けなくて、普通に雑談をして、駅で解散しました。
    私は彼氏と一緒に帰ったんですが、思いきって「あの箱さ……友人も言ってたけどわざわざ何で箱に入れたの?私が見たら都合悪いものなの?」と聞いてみたけど、彼は「いや別に、俺がミカンに出会う前に友人に借りたやつだし」と答えになっていないような、誤魔化すようなことを言われて、雰囲気的にもそれ以上聞けなくて、そのまま雑談をして、私の家まで送ってもらい解散しました。

彼は何を借りたのか、何で隠すようなことをしたのか、すごく気になってしまいます。
    来週も私と彼氏、友人の三人で遊びに行きます。
    でも、なんだかモヤモヤしたまま行きたくありません。

彼は何で隠すの?
    私は勇気を出して、もう一度聞こうと思いますが、やっぱり怖いです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『気になってしまう……』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 気になってしまう……
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ