Home カテゴリ一覧 復縁 気持ちの量は大事?

気持ちの量は大事?

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前に  おりん さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • なんなんさん

先日4ヶ月ほどお付き合いした男性とお別れすることなりました。

付き合いだした日「本当に私で良いのか」と訪ねると「まだわからないしこれから」と言われました。

その後も彼の気持ちがわからず「はっきりしない」と言うと「時が来たら話す」と彼。

お別れした日、私は今の関係を良くしようと「お互いに気を使ってるよね」「あなたがどうしたいのかわからない」と話を持ち出すと「距離をおく?」と言うのです。「え、そういうことじゃなくて…」
    30分ほど沈黙したのち「これ以上気持ちが盛り上がらない」「会えば気持ちが変わるかと思ったけど…」と言われました。
    「私が話し出さなければ言わなかったの?」と聞くと「いつかは言わなきゃと思ってた」「申し訳ないと思ってたと」言いいました。

私は今の関係を良くしたくて話をしたのに結果お別れすることになってしまいました。

これは、彼が私をキープ(都合の良い女に)していたのでしょうか?
    それとも私がもう少し頑張れば良かったのでしょうか?

復縁したいとは思っていませんが、今後の参考になればと思いご相談させていただきました。

よろしくお願いいたします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『気持ちの量は大事?』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• 王将のアルバイト
    ご質問ですが王将でアルバイトをしたいのですが 仕事はきついですか? 大変な
  • ロイヤルホストのアルバイト
    ファミリーレストランのロイヤルホストが 地元にあるのですがアルバイトをしよう
  • 遠恋の浮気
    遠恋をしています。 付き合い始めて一年くらいですが お互い毎日LINEとか
  • 復縁に向けて
    1年程付き合ってた彼と、約1年半程前に別れました。原因は度重なる私の不安と、価
  • 電話占いの評判
    先週彼に疲れたと言われて別れを切り出されてしまいました。 もちろんその時は辛
  • 旦那に友達いないのですが
    うちの旦那は30代ですが友達がいません。 会社の人との付き合いはたまにありま
  • 30分フィットネスの口コミ
    年々お腹周りがマズイ状態になってきてこのまま放置する事は自分としても耐え難い。
  • 夫の借金が発覚
    結婚をして1年ですが夫の借金が発覚しました。 発覚の経緯は偶然、消費者金融の
返信先: 気持ちの量は大事?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ