Home カテゴリ一覧 遠距離恋愛 遠恋の浮気

彼氏の遠恋の浮気

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前に  真美 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • のぞみさん

    遠恋をしています。
    付き合い始めて一年くらいですが
    お互い毎日LINEとかスカイプで心が離れないようにしてきましたが
    最近になって彼氏がLINEを送ってきてくれる回数が減って
    浮気でもしてるんじゃないのか
    冷めてきたのかなって心配になってきました。

    冷めた?って聞いても全然冷めてないとは言ってくれてますが
    そういうやりとりが減ってきたことを考えると
    気を遣って言ってくれてるだけじゃないの?とか勝手に不安が襲ってきます。
    遠恋してる方、浮気の心配とかないですか?
    心配事とか不安とか襲ってくる時って、どう乗り越えていますか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『遠恋の浮気』に返信する際はこちら

    通報する

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
  • #14660
    すずさん

    遠恋ってホント辛いですよね。
    私も過去にしてました。
    ふとした瞬間、不安が襲ってきたりカレのこと疑ってしまったりしました。
    でもそんな時は自分であれこれ考えずカレに、その気持ちを正直に言ってました。

    あんまりカレに助けてもらってばかりだと
    カレに負担がかかるのでそういう時は
    友達とランチ行ったり、なるべく考えないようにしています。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『遠恋の浮気』に対して返信する際はこちら

    通報

    #14661
    まさみさん

    浮気の心配は恋をしてる証拠。
    そういう心配は遠恋でもそうでなくてもあるものだと思います。
    どうしても二人の距離があると
    ついついマイナスに考えてしまいがちですけど
    恋愛は勝手な思い込みや決めつけをしてしまうのはよくありません。

    もちろん心配になるのは当たり前でしょうし
    無理のないことだと思いますが
    どんどんマイナスイメージを膨らまさず
    浮気も彼氏がしたことを目で見て耳で聞いたわけではないでしょうから
    何も起こってない状況で思い込みはされない方がいいと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『遠恋の浮気』に対して返信する際はこちら

    通報

    #14662
    こめさんさん

    私も遠恋中ですけど心配ばかりです。
    なるべく考えないようにしてますが安心はなかなか難しいです。
    遠恋は彼氏がどれくらいマメにLINEしてくれるかですね。
    ちょっとくらいLINE回数増やしてもいいんじゃないの?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『遠恋の浮気』に対して返信する際はこちら

    通報

    #14663
    モモさん

    遠恋してたら一度は不安がいつもより強くなるってことありますよね。
    倦怠期かどうかは一人一人感じ方は違うと思いますけど
    ちょっと慣れがきたりLINEの頻度が減ったり。

    ここで彼氏にすがりたいところですけど
    こういう時に彼氏に寄りかかり過ぎると余計に彼氏が離れて行ってしまうので
    自分自身で何かに打ち込んだり
    考えないような生活の中での工夫は必要かなって思います。

    考えて浮気をしていないという答えを探しても見つかることはなく
    彼氏がホントに浮気してないなら
    してないのに疑うことにもなりますし。
    彼氏を信じてあげることが大事なんじゃないでしょうか。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『遠恋の浮気』に対して返信する際はこちら

    通報

    #14665
    kazuさん

    不安な気持ちすごい共感できます。
    私は三年遠恋した後、彼と結婚しました。
    ホント一年くらいした時は倦怠期で連絡取り合う回数も減りましたし
    会う回数も減りました。

    浮気を疑ったことも何度もありました。
    不安から彼に気持ちをぶつけてしまうこともしばしば。
    でもその時に彼から言われました。

    冷めてるとか浮気とか別れたいと思っているとか
    自分で妄想膨らまされてもこちらもどうすることもできない。

    浮気の心配があっても実際に浮気の証拠がないんだから
    そういう証拠を見つけてから心配すればいいんだって。

    それを言われてから確かにそうかなって思えるようになりました。

    まだ起こってもないこと確かめてもいないことで
    勝手に被害者になるの止めようって。

    それからむやみやたらに心配することなくなりました。

    そして晴れて結婚でき、今は幸せでいっぱいです。
    きっと乗り越えられると思います。
    不安に負けないで頑張って下さい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『遠恋の浮気』に対して返信する際はこちら

    通報

    #14666
    真美さん

    浮気の心配するのは当たり前ですよ。
    ましてや連絡の回数が減ったかもということでしたら当然ですので
    ご自分は間違ってるとか責めたり深刻にならないように注意して下さい。

    浮気の心配が全然ないほうがいいでしょうけど
    心配してしまうならしょうがないです。

    思ってしまうことをいけないことと思えば
    余計に思ってしまうのが恋愛なので
    心配することは思いのままに流しておけばいいと思います。

    心配したから浮気をしていると
    断定できるわけでもなければ浮気を仮にしているとしても
    それはご自分が心配することとは関係のないお話です。

    ご自分でご自分を苦しめているだけですから
    自然に任せるのが一番いい対処法ではないかと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『遠恋の浮気』に対して返信する際はこちら

    通報

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

この記事も読まれています

  • 距離を置く
    彼氏と距離を一ヶ月置くことになりました。交際して一年、理由はしょうもない喧嘩が
  • 倦怠期のLINE
    彼と付き合い始めて一年くらいになるのですが 最近、倦怠期からなのか 会って
  • 元カレの復縁可能性
    復縁についての相談です。私は現在29歳のOLで元カレも違う会社のサラリーマンで
  • 好きな人に告白したい
    高校二年なんですけど好きな子がいます。 でも私は今まで告白とかしたことがない
  • 告白の仕方
    中学2年の女子です。 告白の仕方で相談に乗って欲しいです。 同じクラス
  • 浮気は罪
    少し皆様のご意見をいただきたいのでお願い致します。 浮気についてです。 浮
  • 夫婦の生活費の内訳
    結婚をしてから3年ですが、まだ子供はいません。 専業主婦をしていますが
  • 将来離婚したい
    夫48歳、私44歳で子供は男二人で一人は中学1年、小学3年の二人です。 結婚
  • 同居解消するには
    私は旦那と4歳の子供一人の3人家族で 旦那の年収は300万くらいで、私は専業
  • 寝かしつける方法
    生まれてからずっと寝かしつけは添い寝なのですがいつまで続くのか不安になってきま
  • 人格者の特徴
    ある本を読んでいて成功する為には人格者に ならなければいけないということが書
  • 東京ドームのバイト
    売り子のアルバイトをしたいのですが勤務地は東京ドームがいいかなと思っていますが
  • ネカフェのバイトの女
    今、ネカフェでアルバイトを考えています。 大学生で女です。 店によって仕事
  • はま寿司のバイトの評判
    はま寿司でのバイトについてです。 バイト先を探していて、はま寿司があったので
  • ライフのバイト
    スーパーマーケットのライフ(LIFE)でアルバイト もしくはパート経験された
返信先: 遠恋の浮気
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS