Home カテゴリ一覧 整理整頓 洋服買取って高く売れる?

洋服買取って高く売れる?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 6 ヶ月前に  tcg さんが最後の更新を行いました。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    竹田さん

買い取る業者によりますよ。ホントお金になりそうもない服でも、まとまった量があれば買取してくれる業者もあります。ただ買い取り金額は量にもよりますが数百円程度と思っておいた方がいいですよ。でもゼロよりは絶対にいいと思います。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『洋服買取って高く売れる?』に対して返信する際はこちら

通報

最高額女さん

やっぱり着ることがない洋服とか捨ててしまうのは簡単ですが、でも売るに限りますよね。
    私は買って→売って→買って…を繰り返していますというか売らないと次買えません。

捨てずにタンスに残しておくのではなく、捨てる前に買取業者に出すことを検討して下さい。そうすればゴミとなる予定の洋服がお金に換わるかもしれません。

洋服を買取業者に出す時に考えたいポイントがいくつかあります。まずは自分の持っているアイテムをよく知ること。いわゆる高級ブランドと呼ばれるものなのか、それともノーブランドなのか。調べてみたら意外と良いものだった、なんてこともあるかもしれませんから、そのあたりをキッチリと把握しておいて下さい。

もしブランドものだった場合には、それを専門的に取り扱っている、あるいはそのアイテムの価値がよくわかっている業者を選択することも重要です。

1円でも買取価格をアップさせたいのであれば、査定を幾つかの業者に依頼するようにしてください。アイテムにもよりますが、数千円の違いが出てくることも珍しくないですよ。
    また、家のタンスやクローゼットなどをあさり、他に必要のない洋服が眠っていないかもチェックしてみましょう。まとめて買い取ってもらうことで査定額がアップする可能性も出てきます。
    査定に出す時はホコリを取り除いたりシワを伸ばしたりしておくことも大切。質の良し悪しが買取額に直結するのは言うまでもないので、毛玉やほつれなども処理しておいた方が査定額変わりますからね。

通報

tcgさん

下取りは高く買い取りしてもらえること少ないですよ。高く売るなら、自分がオーディションに出品して売ったらいいと思います。恐らくこれが一番高く売れる方法だと思う。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

返信先: 洋服買取って高く売れる?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ