Home カテゴリ一覧 アルバイト タリーズバイト 髪色服装

タリーズのバイトの髪色、服装

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  サラサラ さんが最後の更新を行いました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    ノロマさん

タリーズは髪色髪型、けっこう自由ですよ。だからここでバイト始めたって感じです。新しく入ってくる人も結構自由度高いですから、多分決まりとかはないんじゃないかな。でも常識的な範囲でってのは当然のことで、さすがに変な色してたりボサボサだったりする人は無理ですね。あと、髪が長い人は結ぶように言われます。だから最初から結んでおいた方が印象はいいと思います。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『タリーズバイト 髪色服装』に対して返信する際はこちら

通報

ナリスさん

髪の毛に関しては極端に明るい茶髪でなければOKです。
    仕事に関していえばタリーズはちょっときついところあるかも?
    きちんと覚えるのも結構早い目なのを要求されるし
    コーヒー豆の知識とかも、もちろんきちんと覚えないといけないし。

カフェってどこもそうみたいですけど辞める人はすぐ辞める人多いみたいですね。

多分おしゃれなイメージがあるから
    そのイメージから働き出すんだろうけど現実とのギャップがあって
    そのギャップで辞めてしまうんじゃないのかな。

私もその一人でしたけど 笑

通報

タリランさん

タリーズで働いてましたが、面接の時に髪色聞いたら、9番くらいまでなら大丈夫と言われました。
    あと面接のことを説明しますと、私の経験からいって、多分タリーズは志望動機とか気にせずに雇ってる気がする。私は「カフェで働きたいから」って履歴書に書いたし面接の時にも言いました。問題なく合格。特にタリーズが好きとも言わなかったし、家の近くにあったからっていうのが本音なんだけど、この程度の志望動機でバイトに受かるんだから、深く考える必要はないんじゃないかな?

通報

サラサラさん

私はタリーズコーヒーで、約半年間アルバイトをしました。服装は白もしくは黒のシャツ、ダークカラーのパンツでスカートは規定外。ベルトは着用です。時給は890円と決して高くはありませんでしたが、店長が多くの差し入れをしてくれたため満足度は非常に高いものでした。またお客は他店舗よりも常連が多く、レジをしていると世間話をして仲良くなることもありました。平日と休日の込み具合がまったく異なっており、利益が出ているかは疑問でしたがアルバイトへの教育等はしっかりしており、学生など社会になれてない人が初めて経験するバイトとしてはかなりお勧めできます。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

タリーズのシフト・仕事内容

≪タリーズバイト詳細≫
【時給】

750円~
※時給は地域、時間帯によって差がございます。
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。

【仕事内容】

接客、調理、コーヒーの販売、清掃業務。
お仕事の範囲は店舗によって違います。

【シフト】

週2日~、1日4時間~
※シフトは店舗によって差がございます。

この仕事記事も読まれています

返信先: タリーズバイト 髪色服装
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ