Home カテゴリ一覧 夫婦問題 浮気をしていた妻

浮気をしていた妻

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前に  竹内 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • され男さん

    先日妻の浮気が発覚しました。
    職場の男性と密会して、フェラを車の中で
    していたのがわかりました。
    離婚しようと思いましたが
    子が1人おり、子供の事を考えて
    一度の過ちを許して再構築を決めました
    妻にもストレスや僕の冷たい態度などが
    招いた結果だと自分に言い聞かせ、
    誓約書を交わし、行動で一から
    頑張ると妻からいわれ、信じて
    今はやり直している状態です。
    以前までは体に触りたくない
    キスしたくないと言われていましたが
    今は妻からスキンシップを
    (手繋いだり、キスしてきたり)と
    以前とは違う態度で接してくれます
    修復後一度、夫婦の営みをしました。
    なんとなくぎこちなかったですが
    なんとかセックスレスを断ち切れた
    という感じです。
    ですが、やはり浮気相手にはフェラを
    したのに、僕にはしてくれません
    頑なに断られます
    浮気相手にはするくせになぜでしょう?
    やはり嫌いなのでしょうか?
    付き合って頃は寝てる時に
    咥えて勝手にしてきていました。笑
    それが今では全然してくれません。
    世の女性の皆様どう思いますか?
    フェラが嫌いな人がいるのはわかっていますが
    浮気相手にはするのになぜ
    旦那の僕にはしてくれないんでしょうか?
    悲しくて仕方ありません


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『浮気をしていた妻』に返信する際はこちら

    通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 浮気をしていた妻
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS