Home カテゴリ一覧 恋愛 男の人の気持ち教えてください(>_

男の人の気持ち教えてください(>_

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 5 ヶ月前に  円柱 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • あいかさん

昨日アプリで出会った5個上(27)の男の人と初ご飯デートに行きました。
    会う前に、趣味が合ったので私から連絡先を交換しLINEでやりとり。ご飯も私から誘いました。
    好きなものが一緒でその話をしたり、友達や家族や仕事の話も軽くですか話してくれたり。
    周りの人からは「黙ってたらかっこいいのに」と言われるぐらいお笑いが好きらしいのですが、私はそうゆうところ素敵だと思いました。

アプリで会ったのは私が3人目らしいのですが、私と会う前日にアプリを消したと言ってました。
    その人達とはどうなったのか知りませんが、モテるだろうなと思います。

デート中は、「いい気分だ」と言ったりくずれた私の髪をなおしてくれたり飲み物交換したりずっと見てきたり。
    彼氏ができたことない私にはドキドキすることばかりでした。
    私が少し緊張してるのもバレてたみたいで(自分で誘っといてなのですか、、(^^;;)、優しく声をかけてくれました。
    会計のとき 私も支払おうと財布を出したら、「いいよ、いいよ」と言うので、私が誘ったので、と言うと「じゃあ次 甘い物行こう そのときに」と言ってくれました。
    あと、私がずっと敬語だったので、「敬語じゃなくていいよ」と言われましたが、なかなか敬語が抜けなくて(^^;;
    すると帰りに「次会うときまでに敬語なおしててね」と言われました。

帰りにお礼のLINEを送ると、「楽しかった!」とあり、私は今度一緒にスイーツを食べに行きたいと思っています。

ドキドキすることが多かったのですが、やはり年上で恋愛経験もある男の人だと、誰にでも普通にする行動ばかりですか?恋愛経験のない私が勝手にドキドキしてるだけでしょうか?
    それとも、脈あり?
    それとも、趣味友としてなのでしょうか?

男の人の当たり前のことや、気持ちがわかりません(>_<)
    教えてください!!
    あと、遊んでる人の見分け方ってあるんですか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『男の人の気持ち教えてください(>_』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
    しばさん

女性慣れしてる男性のようには見受けられます。
    ただ遊んでいる男性かどうかは
    それだけで判断するのは難しいです。
    また最初の段階で見分けるのは簡単ではありません。
    遊んでいる人は段々連絡が減ってきたり、体の関係を持っ段々後は冷たくなったりでしょうか。
    恋愛は考えるより感じるものなので接していく中で愛されてるなとか最近素っ気ないなとか分かってくるはずです。

『男の人の気持ち教えてください(>_』に対して返信する際はこちら

通報

円柱さん

何人かとデートして吟味しているのかも知れないですね。27歳の男の人って、遊ぶ人は遊ぶだろうし、モテル人なら何人かの女の子と、デートして自分と気の合う子、好みの子、内面も自分にとって良い子を選ぶでしょうね。
    彼は、会ってないのでわかりませんが、女の子には慣れている様子ですね。
    貴女がドキドキしたのなら、ライバルとなる女性は、そりゃあ、いるでしょうね。
    そこから、選ばれるかは、その女性の運とか、もって生まれた女性としての運の良さ(容姿であったり)
    彼の好みがどういう女性かは分かりませんが、失恋する子もいるでしょうし、彼が失恋する場合だってあるでしょう。そんなの、なるようにしかならないし、彼の好み次第です。

男の人の当たり前の事って…、一体何なんでしょうね、そんなものあるのですかね?
    まあ、一般的に可愛いや、色気がある、その人にとっての好みの女性を選んで、彼女、奥さんにするってことじゃないですか?

失恋する時は、失恋しちゃうし、若い時は、好きならトコトンぶつかって、フラレタらまた次の人探すって意気込みでいいんじゃないかと思います。
    でも、自分を大切にしてくれる、内面のいい男性を選ぶことは大前提です。
    勿論、外見もいいのなら、それはそれでラッキーですけどね。

自分を大切にしてくれない男性なら、諦めてドンドン次を探して下さい。
    好きだからって待っているとかは、本当に時間の無駄ですから。

『男の人の気持ち教えてください(>_』に対して返信する際はこちら

通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 男の人の気持ち教えてください(>_
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ