Home カテゴリ一覧 恋愛 男性の寂しい

男性の寂しい

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年前に  ぱんだ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ぱんださん

    お付き合いして約8ヶ月程の彼氏がいます。
    遠距離なので会える機会が少なく、連絡は毎日しています。

    寂しいと言われる事が多く、
    私もどうしたら寂しさが無くなるかなと思いましたが何が原因か聞くと、我慢するからとか何もないと言います。

    しかし、原因は私の返信が遅い事、返信よりゲームをしている事だと思います。
    1日の連絡が頻繁ですし、ゲームは今ログインの時間も書いてありそれを見た時に寂しさを感じるのかなと予想です。

    寂しいと言った後に、連絡すると無視される事が多く
    私と連絡をとること自体がストレスになっているのかなと思い
    だからといって連絡をしないと何件も連絡がくるので自分も考える時間がほしいと思い、
    少し連絡を返さなくていい?というのを2回程あります。

    連絡しなくていい?と私が連絡しなくて
    彼から何件も連絡がありましたが、話は終わりました。
    しかし先程、電話をしたのですが元気なさそうでした。

    男性の方はどうしたら寂しさが無くなるのでしょうか?
    私はよく周りから冷たいと言われるので、私の態度に問題があるのでしょうか?

    会うのが1番良いですが会える日は会うようにしてます。
    最近2ヶ月程会えていなく寂しいと言われる機会も多いのでなるべく寂しいと思わないようにしたいです。

    宜しくお願いします


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『男性の寂しい』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: ,

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #23568
    匿名さん

    その手のタイプの男性を数人経験した側から言わせて頂くと、

    ●強がり構ってちゃんタイプ
    本当は構って欲しいけどいざ連絡が来たら「もういい」と強がる人。←このタイプは誰とも長くは付き合えません

    ●他好きの可能性
    気になる相手がいる段階で、まだ行動には写してないけど心がフラフラしていてハッキリしない

    急に「寂しい」を連発したりネガティヴな時は要注意です。私はその後、下手に構い過ぎてしまいお別れが早まりました。寂しいと言われ構っても微妙な時は放置か早めに別れるのがオススメです

    ●浮気
    浮気相手と離れてる時間に「寂しい」とよく連絡が来たことがあります。当初は自分に対して寂しいのだと思い連絡を返していましたが、それは大ハズレで浮気されていましたね。

    寂しいばっかり言う人はとにかくオススメしません。時間の無駄です。

    マザコンに多いようです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『男性の寂しい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #23573
    ぐーさん

    主さんは彼の事が必要ですか?
    彼とは離れたくないと心の底から
    思っていますか?

    もし思ってらっしゃるなら
    その事をもっとカレにお伝えになるべき。

    もちろん感情を込めて。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『男性の寂しい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #23574
    ぱんださん

    回答ありがとうございます。

    どちらにせよ、長続きする事がほとんど無いという事ですね。
    また言われて距離を置きたいというのが頻繁にあるようでしたら、
    実際会った時に話してみようと思います。

    私も好きです。
    質問したようなことを本人にも言いましたが
    寂しさが何処からきてるのか分からないらしく
    ただ気持ちが寂しいとの事でした。

    私はお付き合いした経験自体が乏しいので
    このタイプは初めてで友達や家族には面倒くさいタイプだねと言われました。
    でもそういった部分だけじゃなく良いところもたくさんあるのでもう少し会う機会を増やしたりしていきたいです。

    ありがとうございました


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『男性の寂しい』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

関連コラム

返信先: 男性の寂しい
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS