Home カテゴリ一覧 恋愛 男性の考えていること、、

男性の考えていること、、

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 5 ヶ月前に  どんぶり さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • りんりんさん

    男性心理を教えてくださいT_T

    片思いの相手に週2回は会って
    お弁当つくったり、
    家にも行ってただ2人で寝たり
    12月はデートの約束もしてたし
    いまひま?って電話沢山きて
    毎日途切れることなく
    おはようからおやすみまで、
    今から何するかの報告
    他愛もない話からすべて
    LINEしています。
    送らなかったら次はなになにしまーす!
    と来ています!
    モーニングコールを頼みあったり
    お土産をくれたり
    会ったらギュってしてくれたり、
    毎日幸せです!

    彼と私は共通の夢があり
    彼はそれに向かってすごく真面目で
    毎日毎日努力をしています。
    ほんとうにその夢のため以外のことでは
    1日を過ごさないとも決めているみたいで、
    なのに毎日毎日LINEしてきてくれていましたm(__)m

    が、、

    私が彼のことを応援しているし、
    支えたいとLINEで言った時に
    そんなことを言うてくれる人が
    いないからほんとうに感謝してるよ!
    趣味の仲間としてこれからも仲良くしてほしい!とLINEでいわれました。

    AB型だからかは
    わからないですが
    なに考えてるかわからない。。

    今日も朝まで一緒に手を繋いですごしたのに、

    好きでいたらだめなんですかねm(__)m


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『男性の考えていること、、』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 男性の考えていること、、
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS