Home カテゴリ一覧 友達 真似する子供の友達

真似する子供の友達

このトピックには9件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前に  藤山 豪 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • みーさん

私の子が好きなアーティストや、服のブランド、文房具、ゲーム、習い事、さらには子供の好きな人まで真似する子供の友達がいます。
    明らかにうちよりあとから、好きになったのに、「私の方がずっと好き」「すごいはまってる」と周りにアピールしています。
    私の子供より、私がとても不愉快でたまりません…
    うちの子の影響で好きになったというのなら、まだいいのですが、うちより好きだという態度で対抗してくるので、ほんとに腹が立ちます!

ただ、私も大人なので、「人の真似しか出来ないなんてかわいそうな子」と言い聞かせて、耐えています…
    また、なにを好きになろうが、人の勝手、自由どって分かっています。
    でも、うちの子の真似をしたことを、得意として、人に披露して賞賛とか受けてると、はぁ~と思ってしまいます。

なんか愚痴になってしまってすみません。
    ご意見いただけると幸いです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『真似する子供の友達』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

この記事も読まれています

• 先生
    断言して人を不安にさせることが多く、起立礼がすこしでもずれている人がいるとやり
  • 勉強・メンタルヘルス
    もう志望大学は全落ちするかもと思うことがあります… 綺麗ごとで埋めつくすので
  • 10歳の娘について…
    小学一年生から四年生まで学校から生活態度、友人関係のトラブルで毎回学校から呼び
  • 女性の浮気どこから
    女性の浮気はどこからだと思いますか?男性の方ご自身の見解をお聞かせ下さい。
  • ツーハンズ
    リサイクルショップのツーハンズはノーブランドでも可能と書かれていて自宅にある不
  • 入院して寂しい
    20代女性、医師です。勤務中に、くも膜下出血で倒れ、職場の近くのリハビリ病院に
  • ベトナム旅行の体験記
    ベトナム旅行へ行こうかなと思っています。予定としては三月頃になりますかね。
  • 結婚活動って何
    皆さんにお聞きします。婚活というのは結婚活動のことを指すと思いますが、結婚活動
  • 介護職員の男女比
    こんにちは、仕事の事で調べないといけないことがあり、ちょっと質問したいのですが
  • 赤ちゃんモデルの年齢
    我が子をベビーモデルやキッズモデルにしたいと思っています。 質問があるのでお
  • 頭皮かゆみシャンプーの効果
    最近花粉の影響なのか日中も頭皮のかゆみが止まらず仕事に支障をきたすほどです。
  • 過去の確定申告分を支払う
    初めまして、24歳の女です。 確定申告に無知だったため今大変困っています。
  • 日本史だけが得意科目
    ※※悪ふざけの回答はやめてください※※ 高3です。日本史だけが得意科目で
返信先: 真似する子供の友達
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ