Home カテゴリ一覧 職場の人間関係 確実に上司に嫌われました

確実に上司に嫌われました

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前に  パボ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • パボさん

    今日、上司にとんでもないことを言ってしまいました。

    私は派遣で、
    今一つの案件で自分だけで処理できない案件を
    途中から社員さんにやってもらっています。

    そのことで社員さんから
    「上司に報告するね」と言われ
    私のとなりに座っている上司に報告してくれました。

    報告のやり取りは聞こえていましたが、社員さんに任せて自分は自分の仕事に取りかかりました。

    その直後、となりの上司から何か話しかけられましたが
    何を言っているのか全く聞こえなくて、

    本当は 察して仕事の説明をすればよかったのですが

    何回か「はい!…?」と聞いても
    全然聞こえなく、何を言ってるのか?全く分かりません。
    しまいには「髪切った?」と聞こえてしまいました…

    ちょうどバッサリ切ったので思わず
    「はい、切りました。ちびまるこちゃんみたいになってしまいました笑」
    と笑って答えてしまいました!!

    きっと、本当は社員さんに渡す前に自分がやっていた仕事内容を説明するべきてました!

    でも全く上司の声が聞こえなく
    本当に取り返しのつかないバカな返事をしてしまいました!

    上司は「自分で思ってるだけじゃないの?誰もそんなこと思ってないよ」と言いどこかへ行ってしまいました。

    しばらく自分は、バカなこと言ったと気付きませんでした。

    普段から雑談なんかせずに
    周りとも仕事の話しかしない上司に向かって
    あり得ない発言をしてしまいました泣

    「こいつはダメだ」と評価がガタ落ちしたと思うと
    自分が情けなくて今日は眠れません。

    明日出勤してから、今更上司に謝るわけにもいかず、確実に評価は下がりましたよね⁈

    なんでこんなことをしてしまったのか?!よく分かりません。

    正直、仕事内容について聞かれている??と思いましたが

    「ちびまるこちゃんになりました」
    なんてあり得ないですよね!!

    明日からどんな顔して会社に行けばいいか分かりません泣

    隣の上司には、何事もなかったように
    挨拶だけすれば良いのでしょうか??


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『確実に上司に嫌われました』に返信する際はこちら

    通報する

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

この記事も読まれています

  • 上司を辞めさせる方法
    事務をやっている20代OLです。上司の鼻歌がうるさいことが最近の悩みです。自分
  • 上司が嫌い
    私はある製造業の正社員なのですが、そこで働いている会社に嫌いな上司がいるのです
  • セクハラ上司
    去年就職した会社で、セクハラとまではいかないまでも、少し迷惑な誘いを多数受けて
  • バイトの上司
    現在29歳、1児の母です。最近6年ぶりにアルバイトを始めました。このアルバイト
  • バルスタイルって何?
    バルスタイルの飲食店ってどういうスタイルのことを指すのでしょうか? 最近
  • ほけんの窓口の全労済
    ほけんの窓口を利用された方 ご存知の方にお伺いしたいのですが ほけんの窓口
  • 大学4年間の学費
    ご質問させていただきます。 現在高校1年生、中学2年生の子供を持つ母親ですが
  • ライザップの求人の口コミ
    ボディメイクジムのライザップで働きたいと思っています。 僕は自宅でもトレーニ
  • 高尚な趣味とは
    趣味についての質問をさせていただきたいのですが 趣味といってもいろんなものが
  • ジャニーズグッズの買取(評判)
    独身時代からジャニーズが好きでグッズを買っていたのですが 歳も歳だし娘も大き
  • セカンドストリートの評判
    セカンドストリートは色々なものを買い取ってくれる感じなのでまとめてお願いしよう
  • ベネッセのバイトの評判
    ベネッセの採点スタッフのバイトについてお伺いします。 現在大学生で採点スタッ
  • 秘書検定の独学テキスト
    秘書検定の取得を考えております。 ユーキャンで見ると35000円となっていた
  • 一番簡単な資格
    ご質問をさせていただきます。 資格を取ろうかなと思っていますがおすすめの
  • 娘が独り言
    最近、亡くなった妹の子供、中学生女子を養女として引き取りました。 普段は家事を
  • 子供の泣き声の苦情
    1歳9ヶ月の子供を持つ母です。 子供は保育園に行っていますが、帰宅(16時)
  • 義実家に行きたくない
    最近の話ですがー 夫に電話があり、(最近体調が悪く義実家に行っていなかったの
  • 夫婦の生活費
    結婚をしてから3年ですが、まだ子供はいません。 専業主婦をしていますが
  • 共働きの年収
    夫30代で私は20代、子供が一人いる三人家族です。 子供が保育園に通うよ
返信先: 確実に上司に嫌われました
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS