Home カテゴリ一覧 職場の人間関係 社会人2年目ですが

社会人2年目ですが

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 12 ヶ月前に  気球 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • るーさん

去年にその会社で初の女性三交代要員として私ともう1人の女性が入社して同じ部署に配属されたのですがそのもう1人の女性が入ってしばらく経って三交代で班が分かれたんですけどその子が私に周りが仕事しろってうざいとか、話しよるのに仕事の話してくるのなんなんとか仕事教えてくれている指導員の人たちの文句を言ってきていました。そしてその子が5月に部署に配属されて6月にはもう会社の男の人と体の関係を持っていて女の子の方が誘ってたみたいんなんですけど側から見てヤッた後と前で態度が違うのが分かりました。しかも1人じゃなく複数人です。
    女の子が2人しかいない中からだの関係を持って優しいから仕事しなくていいみたいなのは自分も違うと思ったので先輩に相談したところセフレの1人と付き合い出しました。その男を通して私に文句を言ってきたんですけどもともと私も気が強いのでそれは正論で返しました。
    最近になって仕事で先輩にその子にコレはこうしてねって言っててって言われたのでそれを伝えると睨みつけられた挙句みんなやってないって言ったけ!やらんでいいから!って強く言い返されました。いつもなら言い返すのですが周りに先輩たちもいたため無視して帰りましたが気が強い分言い返したりできないことが余計にストレスで最近仕事に行くとその子がいるのが嫌で行きたくないです。
    部署の係長には伝えましたが人事の人に相談してもいいものなのでしょうか。
    これ以上同じ部署で働きたくありません。
    その子が部署で複数と体の関係を持っているため他の人の迷惑になるのではないかと考えてしまいます。
    不慣れな文章ですみません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『社会人2年目ですが』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 社会人2年目ですが
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ