Home カテゴリ一覧 夫婦問題 結婚なんてしなければよかった。

結婚なんてしなければよかった。

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  めしべ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • さとうさんさん

結婚なんてしなければよかったと思うのは私だけ?子供を生んだのは私なんですけど。まるで自分が経験したかのように、ひとりめは大変だっただの、2人目は楽だっただの、お前に何が分かるんだよ!脱いだ服や靴下は置きっぱなし。朝から酒を飲む。しかも一日中。馬鹿じゃないの?家には車がない。車検通してないから車検切れで乗れない。家族全員自転車しか移動手段がない。その自転車も、自分だけネットで新品購入。しかも1度盗難にあって、再度ネットで新品購入。私や娘のは中古の汚い自転車。息子の自転車は、私が無理やり買ったもの。自分には甘いくせにさも自分だけが我慢してるようなことを言ってくる。とにかくせこい。共働きなのに自分だけ必死に働いてると強調する。マジでむかつきます。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『結婚なんてしなければよかった。』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    めしべさん

私も後悔の毎日です。最初は好きで結婚した相手なのに、いざ生活を共にしてみると次から次へと悪いところしか目に入らない。こんな人を選んでしまった自分が情けないです。いまこの時間、私は寒いクローゼットにこもってます。唯一の居場所なんです。居間には主人がTV、コタツ、ストーブをつけ、ぬくぬくと朝食中。最近、体調を崩してるから体を冷やしたら駄目なんだと、ストーブのそばから離れません。コタツから出ません。TVつけたまま本を読んでます。子供が寒そうだからとストーブを子供部屋に持っていくと怒ります。自分は一人でTVもコタツもストーブも独占してるくせに。車はありますが、買物や外出に乗ってもいいと言うわりに、ガソリン代が高いだのチクリと言ってきます。電車で出かけるときは交通費を出してくれると言っていたのに、請求すると嫌な顔をします。お給料は、食費しかもらってません。しかも出し渋ります。食費を私に渡すときに、ありがとうやご苦労様と言わせたがります。食事は憂鬱です。食べる音がくちゃくちゃ、ズルズルとうるさいし、食事中にため息をつくので、私は食欲がなくなります。私のやることに過干渉で、いちいち口出ししてきます。私が外出することにいい顔をしません。気持ちよく送り出してくれるとか、食事は勝手に済ませておいてくれるとか、そういう気配りはありません。最近はちょっとした夫の言動もたまらなくイライラして、死んでしまえばいいのにと思いますが、死んでしまわれては困ります、お葬式とか面倒くさいので。病気されて入院も困ります。夫の下の世話までしたくないし、看病なんて勘弁です。お金と行き先さえ整っていれば、いますぐ夫と別れたいです。そのあとは、夫が倒れようが死んでしまおうが無関係になれますから。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『結婚なんてしなければよかった。』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 結婚なんてしなければよかった。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ