Home カテゴリ一覧 恋愛 諦めるかどうか

諦めるかどうか

このトピックには9件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 9 ヶ月前に  まりあ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • まりあさん

    ずっとすきな人が居ました。
    でも昔友達の彼氏でした。
    その友達はもう別の人と
    結婚し、子供もいます。

    で、最近久しぶりに
    好きだった彼から連絡がきました。
    その彼とはもう4、5年?会ってなくて
    昔同い年で地元メンバーで遊んでました。

    そこから久しぶりに連絡が
    きて、しかも自分も送ろうかなと
    思ったらきて、びっくりしました。

    でも昔友達の彼だったことを
    違う友達に聞いて知り
    その別れた理由がその人のDVだった
    らしいと聞いたんです。。

    本当か嘘かわからないけど
    連絡取ってるだけじゃそんな気質
    の人かわからないし昔から忘れられない
    人でした、、
    やっと連絡をまた取るようになった
    のに、知った事実。( ; ; )
    ってゆうか諦めるべきなのかなー。
    良かったら意見聞かせて下さい( ; ; )


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『諦めるかどうか』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    返信
  • #26445
    伊豆さん

    DVとかの性格や気質なんて変わらない。
    自分が付き合いたいと思った時点で
    対象者を美化し始めるのよ。

    そもそも妻も子供もいて
    平気で裏切ってる男なの。

    でも付き合いたいって
    客観的に見れていない証拠。

    だから恋愛は盲目になるって
    言われるのよ。

    自分にとって都合の良い解釈をするから。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『諦めるかどうか』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26446
    まりあさん

    すいません。
    書き方がおかしかったです。

    その好きな人はまた未婚子供なしです。

    結婚してるのは、その人が昔付き合ってた私の友達の事です!
    ややこしくてすいません


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『諦めるかどうか』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26447
    やまさん

    彼が求めてるのは暇つぶし、遊び相手です。
    不倫ってそういうものです。

    彼と不倫して奥さんと離婚させたいの?
    離婚してくれて私の元に
    飛び込んできてくれると思っているのですか?

    主さんと奥さん、両方困った時に
    どちらかを優先するか?

    奥さん、家族に決まってます。

    まぁ伊豆さん言うように
    そんなのそうなってみないと分からないって
    都合よく解釈してしまうんでしょうけど。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『諦めるかどうか』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26449
    マフラーさん

    何を迷っているの好きになったんだから
    深く知る前に諦めず
    ダメならそこで止めればいい。

    不幸を恐れていては幸せは手に入らないですよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『諦めるかどうか』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26450
    まりあさん

    !!投稿者より!!

    皆さんすいません不倫じゃないです

    彼は未婚子供なしです!!!

    書き方おかしかったですね

    すいません〜

    彼と昔付き合ってた友達が
    今は結婚して子供いるってことです!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『諦めるかどうか』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26452
    あつよさん

    諦める理由はDVだからですか?
    好きな人だったんでしたら
    まずはご飯くらい食べに行っても
    良い気がします。

    徐々に知って行こうという感じで
    彼を知っていく内に
    主さんが想像していた彼と違うと
    お感じになった時に
    素直に諦めようといった感情が出てくるはずです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『諦めるかどうか』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26460
    ドッグさん

    そんな事もあるのですね。主様が聞いた情報は、既に結婚して子持ちの元カノからの情報で無くて、また別の友達からの情報ですよね?

    全く、嘘の情報では、無いかもしれませんが、確かに、そのような事を聞いてしまえば、どうなのかなって不安になりますね。

    元カノは、まだお友達関係を続いていて、話は出来る間柄なのですか?それとなく、聞いてみるのも一つの手だと思いますが…

    すぐに付き合うとかじゃなくて、彼とは、お友達として、どういう人柄か自分で見極めるのも
    大切な事かなって思います。
    ご自分で、この人は、ちょっと危ないなって、人を見る目を養う事も、これから必要な事だと思います。

    彼だけでなく、色んな男性を見て、素敵な人を選んでください。
    1人だけに執着する事って、若い時は、しがちだと思います。自分が大好きだって思って、ずっと焦がれてきた男性が、必ずしも、まともな男性とは限りませんし、色んな男性の人間性を見た方がいいとも思います。

    って、それ本当に難しいんですよね。そう簡単に出会いがころがっている訳でもないし。
    恋愛は、人との縁なので、難しいものですよね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『諦めるかどうか』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26465
    まりあさん

    投稿者です!!

    友達として軽い付き合いで
    ひとまず考える事にします!
    他に素敵な人に出会えるのかなー
    って不安もあります(笑)

    ほんと出会いって難しいというか
    なんというかですよね。。

    周りもだんだん結婚しだしたり
    家族ってものに憧れもあるんですよね。

    だから本当そろそろ出会いたいって
    気持ちも大きいのかも(笑)

    話がそれてしまいましたが、、
    彼の事は深く考え過ぎず
    また見極めれるように
    冷静を心掛けようと思います(笑)

    だけどいざ会ってしまうと
    好きが暴走しそうで怖い気もするけどw
    もういい歳なんで危なっかしい
    恋だけはやめます!!(笑)


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『諦めるかどうか』に対して返信する際はこちら

    通報

    #26466
    まりあさん

    質問者より

    皆さんこんな質問に
    答えて頂きありがとうございます!
    1人1人返せていませんが、
    全て参考にさせてもらってます!!

    ありがたいです( ; ; )


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『諦めるかどうか』に対して返信する際はこちら

    通報

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 諦めるかどうか
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS