Home カテゴリ一覧 恋愛 電車で声を掛けてきた11歳年上の彼

電車で声を掛けてきた11歳年上の彼

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 4 ヶ月前に  ポウ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 大学生さん

はじめまして。
    大学生2回生二十歳の女です。

ある日バイトが終わり、終電に乗っている時にある男性から声を掛けられました。
    何回もチラチラと見てきてその度に目が合うので、タイプだったので悪い気はしなかったというのと、なんだか少し面白おかしくなって、微笑みながらペコッとしました。

数分後、私が乗り換えて別の電車の別の車両に乗り込むと、彼が私のすぐ隣に乗っていました。
    たまたま乗り換える駅が同じだったそうです。(これは本当と断言できます)

話し掛けられ、年齢や最寄駅・彼氏の有無などを聞かれ、ごはんに誘われ、向こうからLINEを聞いてきたので交換しました。

LINEを始めた序盤にご飯の日程が決まったのですが、彼が仕事が入ったとの理由で別の日に変更しました。
    が、その変更した日時に彼が実家の引越しの手伝いに行かなければならなくなり、また変更になりました。

引越しのことはLINEを始めた序盤から聞いていました

この時点で脈はないのかな?と思ったのですが、LINEでは絵文字・スタンプも多く(ハートマークも数回ありました)元彼のこと・私生活のことなど私に色々質問してきたり、かなりいい感じだと(勝手に)思っていました…

彼は家の場所や職場・年齢や名前漢字フルネームを教えてくれました

私のことを可愛いと思って声を掛けてくれたみたいです

色々なサイトを見たり恋愛経験が豊富な友達に聞くと、社会人とのデートは仕事を理由にドタキャンは珍しくない・脈あり(ナシではもちろんですが)でもドタキャンは普通…とのことで…

そして昨日、私のバイト終わり23:30ころに車で迎えにきてくれました

その理由としては、私に会いたい・2回もドタキャンしていまっているからだそうです

念のため襲われたり、ホテルに連れて行かれた時にすぐ逃げれるように荷物を抱えたまま乗車していました

が、そんなことは一切なく、彼は私を普通に駐輪場まで送ってくれました
    ボディタッチとはいっても腰を少しツンツンしてきたくらいで、下心は全く感じませんでした

歳上への憧れと、車内での居心地の良さ・彼との話しやすさに私は昨日で彼にゾッコンになったのですが、
    昨日をキッカケに彼が私のことを嫌いになってしまったかもしれないです

「家に着いた?」などのLINEもなく、こちらから色々送ると、絵文字顔文字付きで返事はきたものの、前ほど食いついてきている感じがしません

そして今LINEを12時間以上既読無視されています

彼も仕事をしているので、既読無視や数時間返事が来ないことはたまにあったのですが、今回ばかりは返信が返ってこなさそうでこわいです

昨日車内で「またゆっくり遊べたらいいね」とは言ってくれましたが、社交辞令かもしれないです

昨日の車内での会話で私に幻滅した?と考えましたが、特に思い当たる節はなく……

皆様の意見が聞きたいです
    どうか、回答をお願いします

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『電車で声を掛けてきた11歳年上の彼』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 電車で声を掛けてきた11歳年上の彼
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ