Home カテゴリ一覧 恋愛 風水 2015 恋愛

2015年の風水術を

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 3 ヶ月前に  ピザ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • マスナさん

昨年は全く出会いなく彼氏いない歴2年になってしまいました。。
    今年こそは幸せになりたいので風水とかあまり興味はなかったですが
    一度取り入れようかなって思ってます。
    2015年の風水って何をどうしたらいいのでしょうか?
    風水のことをよく知らない初任者なのでお願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『風水 2015 恋愛』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
    あきなさん

ドクターコパさん曰く2015年の恋愛はラベンダー&ピンクらしいですよ。
    こういう色のついた小物とかを部屋に置くもので恋愛運をアップさせようというのが風水です。どこまでラッキーカラーにこだわるかは人それぞれです。

『風水 2015 恋愛』に対して返信する際はこちら

通報

ようさん

ピンキーリングをつけておけば良縁が訪れる2015年は注目のアイテムらしいです。
    お正月にテレビでやってました。
    ただつける指によって効果が違うらしく、右手の小指は内面を変える
    左手の小指は行動力が増すことでチャンスが増えるらしいです。
    私は早速左手につける為に買いました(笑)

通報

大津さん

ピンクがラッキーカラーなので置物を置くのがベスト。水晶が個人的におすすめです。
    ピンクの水晶ってあまりイメージないですが昨年これを置いて見事彼氏ができたっ。
    大きいの買う必要ないですよ。ホント手のひらサイズのものを買えばいいと思いますし
    それくらいの大きさなら2千円~3千円で買えますよ。

通報

クローバーさん

2015年の風水のポイントは「植物」ですよ。
    観葉植物って良い気を発しているのでその良い気を取り入れようというものです。
    どの観葉植物がいいかですがドラセナが良いと思います。これは幸福の木とも呼ばれていて、とても縁起のよい植物です。
    今まで観葉植物を育てたことがないという方も育てやすいです。

通報

みきさん

斬新な情報ではありませんが一番恋愛運を高めるのに効果を発揮するのは産土神社に参拝することですよ。私もそうですが参拝をまめに行くようになって縁が結ばれた人がたくさんいます。
    私も最初はあまりピンと来なかったですが友人に誘われて行き出したのが始まりです。

神様は人の幸せを願っている存在で何でも知っています。ですから思い切って神様にお願いすることが大事です。何でも知っているからといって何も言わなくても分かってくれるだろうというのは図々しすぎます。

ちなみに産土参拝ですが1日と15日には神様も神社に来られているといわれているのでこの二日は結構参拝されている方が多いです。
    もちろんそれ以外の日に行ったからといって全く効果がないわけでもありません。
    半信半疑でも一度行って見れば、神様がよく来たということで良き縁を結んでくれるかもしれません。

通報

ピザさん

ピンクかラベンダーの時計を自宅のどこかに配置するのがいいらしいです。
    恋愛はタイミングなので時間を味方につける、時間と恋愛運のラッキーカラーであるピンクかラベンダーとを融合させることで縁を引き寄せるらしいです。
    時計は腕時計でも置き時計でも種類は問わないらしいです。
    色は全部がピンクやラベンダーでなくもていいですよ。ワンポイントで十分。

通報

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

この記事も読まれています

• 恋愛
    彼女がいても、助手席に女の子を乗せて夜中までドライブするのは、普通のことなんで
  • 既婚者の恋愛の掲示板
    一緒部署だった男性と、メールを交わすうちに、「一度、寝てみないか」という話にな
  • 遠距離恋愛の会う頻度
    今彼女と付き合い始めて8ヶ月くらいになります。お互い社会人で頻繁に会えるわけで
  • デパ地下のバイトの恋愛
    学生ですが恋愛をしたいと思ってもなかなか学内で出会いもなく 今度アルバイトを
  • 断捨離の効果の恋愛
    部屋にモノが多いと思いながらなかなか片付けができない私。 いい出会いもないし
  • ゲオの買取
    DVDなど自宅にかなりの量あるので、そろそろ買取をしてもらおうと思います。
  • 愛光堂の効果の恋愛
    愛光堂さんでブレスレットを買った方で こんな効果ありましたというのをお聞きし
  • 野菜ソムリエの資格は独学で?
    野菜ソムリエの資格について質問ですけど この資格って独学で取れるのでしょうか
返信先: 風水 2015 恋愛
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ