Home カテゴリ一覧 恋愛 48歳バツ2シングルマザーの事で悩んでます。

48歳バツ2シングルマザーの事で悩んでます。

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 5 ヶ月前に  かわら さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • しんのじさん

約一年付き合った40代後半のバツ2のシングルマザーKKさんの事で質問です。

KKさんが最初の結婚相手Yさんと付き合ってる時に婚約者がいる別の男性Hさんを好きになり二股かけられてるの承知でYさんと別れ付き合い出しますが、知らぬ間に婚約者と結婚式をされて、その腹いせにYさんとよりを戻し結婚。
    その後も、Hさんとはダブル不倫関係が続き妊娠するまで肉体関係が続いたそうです。
    ですが、同い年の女性達が遊んで好きな事してるの見て嫌になり我が子2人を捨て離婚。
    しかし、1人になった寂しさから又Yさんの所に戻ろうとしますが当然断られ1人で暮らしていた。
    寂しさから、出会いの場で見つけたKさんとデキ婚。
    Kさんとの結婚は性格的に無理やと思ったそうですが1人じゃ大変やろと言われ結婚。
    ですが、その子供の顔が私が見る限り父親に似ていない。
    以前、不倫してたHさんの方に似てるんです。
    本人は違う!と必死に言いますが‥。
    Hさんとは、自分と付き合ってる時までの30年間友好関係が続いてました。
    その後、もう1人子供が出来て育児が落ち着いた頃、介護施設のデイサービスで働き始めますが、そこの13歳年下の男性と又しても不倫。
    その言い訳が、旦那と上手く言ってなかった、不倫相手Tさんのおかげで結婚生活が我慢できたそうです。
    旦那のKさんから不倫相手のTさんに乗り換えようとしてたみたいですが、子供を見て無理やと言われたそうです。
    2人の子供も中3の子は万引きで捕まったり嘘ばっかり言ったりで口ばっか達者なややこしい子供だし、下の小5の子は大人から金を出してもらう事ばかり考えてる子ですから当然無理やと言われるでしょう。
    その後、Kさんとも離婚し別の介護施設で働いている所に自分が就職して声をかけられて付き合いだしたんですが子供の事や過去の事で喧嘩ばかりになり警察沙汰になり別れました。
    子供が受験なのに勉強せずゲームばかりしてたので、ゲーム辛抱して頑張ろう!
    俺も趣味のバイク我慢するから一緒に我慢して頑張ろうと励ましたり、自転車が小さくなったと言えばヘソクリから援助したり、同棲時は生活費を小遣い4万引いた残り全部渡しました。
    当然、それまでのデート代も殆ど此方持ちでした。

別れた後、趣味のバイクを乗り換えた事をタイムLINEにあげたら、この女性から「本当の愛を知らない孤独な人可哀想」とLINEを貰いました。
    2度の不倫に我が子捨てる様な女性が本当の愛って言われてもどう答えたら良いのか‥。
    皆さんはこんな女性をどう思われますか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『48歳バツ2シングルマザーの事で悩んでます。』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 48歳バツ2シングルマザーの事で悩んでます。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ