Home カテゴリ一覧 アルバイト 夢創作のバイトの評判

コーヒーレディの仕事内容やアルバイト

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前に  うに さんが最後の更新を行いました。

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
    ののさん

パチンコ屋さんみたいな賑やかな場所で働きたいと思ったので夢創作に応募しました。
    働いてみたの印象はまず何といっても研修がすごい。

特に厳しく指導されることはなく
    とにかく丁寧というか以前飲食でバイトしてましたが
    それとは比べ物にならないくらいの丁寧な接客でした。
    このおかげで色々なことを学べましたね。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『夢創作のバイトの評判』に対して返信する際はこちら

通報

聡美さん

私も一番驚いたのは研修でしたね。
    ラウンドの仕方だけでなく、接客とはみたいなところから学ぶので逆に新鮮でした。
    研修が二週間と少し長かったですけど得るものは大きかったかも。

ノルマもないしたくさん売れば時給+歩合もらえるので結構稼げました。
    結婚を機に辞めましたがまたやりたいなって思える仕事でした。

通報

ミズホさん

過去に働いてましたが嫌なこともありましたけど楽しかった印象ですね。
    どこのパチンコ店に配属されるかで売り上げ変わりますね。

あとやっぱり常連さんと仲良かったら負けてても買ってくれてたので、コーヒーたくさん売るなら常連さんといかにうまく接客できるかでしょうね。

でも時々常連さんに長く話し込まれて全然ラウンドできない…なんてこともありましたし負けててイライラしてるのこちらにぶつけられたりってこともありましたけど。

通報

かえでさん

最初はマネージャーさんにラウンドのこととか指導されましたが、慣れれば自分のペースでやれますし働きやすかったです。パチンコ店のスタッフさんとおしゃべりしてて叱られたことはありますけどね。でも人の活気がある職場なのでプライベートで悩みがあっても忘れるくらいでした。とにかくここは働く側に寄り添ってくれたり意見を吸い上げてくれたりというのが伝わってくる会社でしたね。

通報

うにさん

面接時に週3-4日勤務を希望し、雇用を結びましたが、管理する女性に融通が効かなかったり、休み希望があると、全く入れてくれません。半月に2回の時もありました。
    店舗によっては、サンタやハロウィンの仮装をし、露出多めのコスプレのような格好をします。成人をした大人が年齢的にきついなと思い、違う店舗に移動を申し出たところ、「他の店舗もするので」と言われましたが、全店舗に確認したところ「現在行っていない。今後も行うようなことはない」と言われたので驚きました。
    この仕事は、若さや見た目なども必要なのかなと思いましたが、年齢層は高めで、結構歳の女性もいらっしゃいました。見た目が例え良くなくても問題なさそうでしたので、採用基準にはそういったことは関係ないのかなと言う印象でした。

通報

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

この記事も読まれています

返信先: 夢創作のバイトの評判
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ