Home カテゴリ一覧 近所トラブル 近所トラブルの騒音について

近所トラブルの騒音について

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 2 ヶ月前に  あまみ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 憤懣主婦さん

1か月前に引っ越してきた隣の部屋の人が、朝早くから洗濯を始めるので、うるさくて困っています。

一日置きに洗濯をしているようで、朝6時半頃から洗濯が始まり、その音で目が覚めます。私の起きる時間にはまだ早いので、再度寝ようと試みるのですが、洗濯機の音と水の流れる音がうるさくて眠る事が出来ません。集合住宅で、朝6時半に洗濯を始めるのって普通の事なのでしょうか?まだ寝ている人も多い時間ではないかと思うのですが・・・。
    うるさいからといって文句を言って大きなトラブルにもなりたくないし、変な人なら危害を加えられそうなのでできません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『近所トラブルの騒音について』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この記事も読まれています

• 宝くじの共同購入のトラブル
    宝くじを何年も買っていますがなかなか当たらないねということを周りと話していたら
  • ママ友とのトラブル
    私は現在33歳で、ママ友も多い方かなと思います。幸い私の周りでは、ママ友いじめ
  • ママ友が嫌い
    保育園のママ友と今まではランチに行ったり、一緒に公園に行ったりしてたけど、ある
  • 父子家庭と無職
    ホントここまで苦労が絶えなかったですが、晴れて息子が春に小学1年生になりました
  • 主婦の昼間の暖房
    専業主婦の方にご質問ですが平日の昼間って暖房かけてますか? それぞれの家計状
  • 水泳の子供の効果
    子供の習い事についてですが何か体を動かすスポーツ系をさせようと思っています。
  • 子供のスマホのルール
    私のところは小学生と中学生の二人の子供がおりますが小学生の子には防犯目的で中学
  • 医療事務のパソコンスキル
    医療事務の資格取得を検討していますが、私はパソコンのスキルがあまりありません。
  • 財布屋の評判口コミ
    金運財布などで有名な財布屋ですが実際にお財布を購入されてみた方で金運アップした
  • 深夜のバイト
    昼間少しだけアルバイトをしているのですが深夜にも働こうと思います。 そこで皆
  • ダスキンのパートの評判口コミ
    現在主婦ですがパートとしてダスキンで働こうかなと思っています。 色々調べてみ
  • 結婚したいと思う瞬間
    皆さんが結婚したいと思う瞬間はどういう時ですか?私はなかなか結婚願望がなく、普
  • 介護職の愚痴
    ホント日々某介護施設で奮闘してますが、思うように仕事って進まない。かといって身
  • 本気でお金を貯める方法
    4人家族ですが、夫の少ない給料でもお金を貯めたいと思っています。 色々な事情
  • 男(旦那)
    ちょっと女性の方にご質問です。 男性や旦那さんの浮気の定義というかどこから浮
  • 毛が生えたシャンプー
    現在30代です。抜け毛が進行してしまい頭頂部が薄いなぁと毎日鏡が見るのが怖くな
  • 歯科助手のパート大変
    歯科助手のバイトをしようと思ってます。 現在大学2年生で資格のない未経験です
  • イトーヨーカドーのパートの口コミ
    イトーヨーカドーでのパートの評判をお伺いしたいと思います。 ちょっと厳しい、
返信先: 近所トラブルの騒音について
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ