Home カテゴリ一覧 買取 トレジャーファクトリーの買取の評判口コミ

トレジャーファクトリーの買取の評判口コミ

このトピックには19件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 11 ヶ月前に  ざんねん さんが最後の更新を行いました。

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    返信
    香未さん

洋服を売りに行きました。お金に困っていたので、ある程度値段がつけばいいと考えているのでいました。服はビームスのコートとシャツとスラックスを査定してもらいました。

査定結果はコート2400円、シャツが700円、スラックスが1200円でした。
    多少使ってはいたのと、正直相場がわからなかったこともあり、そのまま買い取ってもらいました。

友達も売りに出したって言ってましたけど普通かな…って言ってました。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『トレジャーファクトリーの買取の評判口コミ』に対して返信する際はこちら

通報

ブラウスさん

トレジャーファクトリーにワンピースのおまけのフォークスプーンとBE@BRICKのスターウォーズ全種類とTAKEO KIKUCHIのデニム風ダウンコートを査定に出しました。ワンピースのフォークスプーンはひとつ50円で買取になり、BE@BRICKはひとつあたり20円、TAKEO KIKUCHIのコートはタグが古い為という理由で買取してもらえませんでした。

『トレジャーファクトリーの買取の評判口コミ』に対して返信する際はこちら

通報

半蔵さん

デジカメと液晶テレビ、ローボードを出張買取にて査定してもらいました。デジカメは当時は3万くらいで買ったもので液晶テレビはアクオスで8万で買ったもの、ローボードはテレビを買うにあたって一緒に買ったもので値段は確か3万くらいだったと思います。

どれも商品の状態は良かったと思います。
    結果の金額はデジカメが500円、アクオスも500円、ローボードが700円でした。

不用品というつもりでいくらでもいいと思っていたので買取をしてもらいました。
    金額には不満ですけど買取してもらえただけでラッキーかもです。

通報

りょうこさん

エルメスのシルクスカーフを買取していただきました。ここに持ってくる前にとある買取店に持っていったのですが査定額が2万でした。

さすがにこれは安いと思いこちらに持っていくと査定額は25000円。
    エルメスなどのブランドの場合は恐らくですが会社によってかなりの違いがあるかと思いますので安易に妥協しない方がいいと思います。

通報

ストロベリーさん

GUCCIのパンプス2万でピンクのものを査定にお願いしました。
    中古ですけど数回履いた程度だったのでどんなものか期待していましたが査定金額は5000円。うーんって感じだったので大黒屋に持っていくと5500円でした。

あちこち行くのも面倒なので大黒屋で買取してもらいました。

通報

ともちんさん

ドルチェ&ガッパーナ
    ジュゼッペザノッティ
    ミウミウ
    ヒステリックグラマー

箱つき、23.5cm
    使用頻度は少なめ

全部で千円でした(>人<;)

2度と売りません!

友だちにあげた方がマシと思いました。

通報

けだまさん

買取は安いです。それにあまり買取をしてくれません。
    前にネイバーフットとポーターのコラボバックを出したら500円でした。1万くらいでかったやつ。

だいぶ昔のだからと査定には文句は無かったのですが売るのをやめました。

ゾゾタウンで買取があるのをしってだしたところ、2500円で買取してくれました。

正直、トレジャーファクトリーはやめたほうが無難です。

通報

れいさん

最悪です!

32点送って査定金額0円でした。
    返却してもらおうと思ったのですが送料はお客様負担ということだったので、大切な洋服32着取られたようです。

もう二度売りたくないです。

ものすごく公開しています。

通報

しょうさん

価値が無いものを32点送っただけでしょう。
    それなりの生活レベルだと「公開」してしまいましたね。

通報

買取マニアさん

高く売りたい!と思っての買取での利用は、やめたほうが良いです。
    トレジャーファクトリーは、安い、の一言です。

リサイクルが好きで色々回っての結果です。
    高く売るなら、今の大手リサイクルショップはあり得ませんよ、

買取基準の支払い割合は売値と買値でわかりますよね。
    トレジャーファクトリーは高額品を売る時も、買取アップクーポンがないと他より安い。
    最大で50パーセントアップですので、これがないと、という意味です。

そして、その買取アップクーポンは一回限りですから、高額品を売り続けないといけないのですが、それができるのは、正直リサイクルを使う必要のないお金持ちな方か、訳ありの怪しいものを持ち込む人だけです。

また、査定する人によってバラツキがすごく大きいのも特徴。
    店長クラスでも、かなりひどい場合があったので要注意。
    高額品は必ず見積もりを貰って帰ること。
    そして金額はいくらでもいいものとはまぜないこと。

時間があるならネットで調べるのが良いですよ。
    査定人ですら、素人的な方が多いので、ネットみて調べてるくらいですから。

通報

こうちゃさん

「れい」さんと同じです。
    50点くらい送ったのですが0円でした。
    ブランドものも入っていたし、新品もありました。

もう着ないだろうと思っていたものを処分して身軽になることが目的だったので査定金額には期待していませんでしたが、せめて100円でもつけてくれればまだ、今後もまた…と思うこともできますが
    私ももうトレジャーファクトリーに買取は頼まないし、店舗を利用することもないです。

リサイクル業者に渡すようですが、せめて途上国にでも送ってもらえないかな…
    結構いい服も入ってたんだから。

通報

ろぼさん

セカンドストリートで全部で14000円だった服をトレファクに持ってったら、22000円になった。
    強化ブランド?とかいうのはかなり高く買い取ってくれるらしい??
    ちなみにルードギャラリー持って行った。

通報

貧乏なしょうさんへさん

トレジャー・ファクトリーの回し者乙ですw
    働く価値のない会社にしか就職出来ない下層階級の人間だということを「公開」してしまいましたねw

通報

まるお君さん

高く売りたいなら、自分でネットショップでも開けばいい。それが面倒なら、安くなるとしてもリサイクルショップを使うといい。相場はどこの会社もほとんど変わらないと思う。
    買取利用した事あって、尚且つ転売目的で宝探しに行くが、販売価格は中古相場と同じくらい、そっから利益うんぬん考えれば買取金額は妥当なんじゃないかな。定価ベースで考えるとガッカリするだろうけど、中古品売って文句言うなら、まずは中古相場やら経営学を学んでからディスればいい。と、ボロクソ言ってる情弱に言いたい。

通報

Gさん

私自身たまにお世話になりますが、その店舗の担当者によってバラツキがあると思います。
    状態にもよりますが他の買取業者に比べて安く査定されると思います。

通報

通りすがりさん

基本的に、
    このような掲示板に情熱的に書き込む人たちは買取に不満があった方々だと思います。

必然的に悪い情報に触れる機会が多くなってしまうので、可能な限り自分の足で店舗を回り買取価格を比較することで納得度も高くなるのではないでしょうか。

通報

あんさん

ALPHAとBENDAVISの新品のリュック定価7800円
    BENDAVISはタグつき。
    ネットで出回っている物も確認して
    相場が6000円くらいだと言われ、提示された額が1500円。
    1度も使ってないとはいえ、あくまで中古品というのはわかるけれど、半額以下は安すぎる気が。
    これでもAランクで最高額をつけてると言われた。
    ブランド的にも中の下なので、、、と言われました。
    どこもこんなものなのかなと思いながらもIRSYsa
    もうトレファクに買い取りはお願いしないかな。

通報

きびだんごさん

トレファクスタイルは何度も利用しておりますが、正直、査定金額のバラつきは査定する人次第といった印象が強いです。
    シャネル、エルメス、ヴィトンなどの一流ブランド系は、それなりの金額がつくことが多いようです。
    組織的なサービスとして行われている買取などに関しては、説明するまでもないかと思いますが、基本的にはブランドのランクを基準にその価値、流動性(その土地の傾向、季節、トレンド等)、在庫との兼ね合いといったような観点から、査定額が決められると思います。
    そしてどこまでがシステム的に判断され、どこまでが査定する人間の裁量の幅になるか分かりませんが、 トレファクにおいてはシステムに占めるウェイトが結構大きいかと思われます。
    例えばですが、同じ商品を同じ店舗で別の日に査定して頂いた場合、やはり査定額に差異は出ますが、概ね
    基本となる査定額はブレていないように思われます。
    また同じ商品を同じ系列店の別店舗で査定してもらった場合においても、もちろん金額に差異は出ますが、基準となる金額はやはりあるように思われます。
    ただここでもブランドリストにないような商品、状態であるようなものに関しては、査定人個人の判断のみによるものも多くなってくるはずです。
    そういったわけで、俗にいう古着レベルの巷に溢れるブランドもの辺りはそれなりの金額だったり、買い取ってもらえなかったりすることもあります。
    また同じトレファクでも店舗によって、コンディションの良いものばかりを扱ってる店や、一般的な古着レベルのものも並べている店など、店舗によっても特徴がありますので、その店舗の品揃えなどを参考にするのもいいかもしれません。
    いずれにしても、定価基準で査定額を見てしまうと、
    店での買取というのはどんなものでも納得いかないように思われるはず。
    ヤフオク等の中古市場での価格基準で見て8割程度の値段がつけば高額査定と言えるでしょう。
    一般的には、中古市場の5割程度の値段がつけば、まずまずといったところかもしれません。
    メジャーブランドではないもの、特別流動が期待されるような商品でない場合、そのお店での販売価格の1/10程度の査定額を付けると言われています。
    ただ、どんな商品でも買い叩かれて、店を儲けさせてやる必要もないので、50円や100円という買取価格がつくようなものに関しては、キャンセルして持って帰ったほうが良いかと思います。
    また訪問査定や郵送査定などに関しては、買取側の 思うツボなので、洋服の買取に限らず避けた方が無難かと思います

通報

ざんねんさん

調布店に50着程持って行きました他のお客さんの物もあるので
    2時間程掛かると言う事なのでお茶して時間つぶし
    向かってみるとノーブランドブラウス1枚だけに【20円】つき
    袋の下の方に入っていたセリーヌのスカート未使用品トップス未使用品グッチその他
    袋に入っている新品物に対して手も触れずで袋に入っていなかったノーブランドブラウス
    1枚だけに【20円】!!!には皆びっくり持ち帰ってから話すと大笑い!
    面倒くさいのかやってられなかったのか持って来たからには要らないのだろうと
    その値段???最悪ですね。
    全て持ち帰りました。他の買い取りでお願いしました。

通報

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)

この記事も読まれています

返信先: トレジャーファクトリーの買取の評判口コミ
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ