転職

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全11件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全11件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 看護師さん転職の口コミあれば聞きたい

    今年で看護師として働き出して4年になり、現在は保育園で看護師として従事していますが、転職するというか転職しなければいけないようになり、今度はクリニックか病院へ転職しようかなと思ってます。そこでお伺いし[...]

  • いつかは転職しようか迷っています

    私は高卒で結構、大きな大企業に就職しています。 まだ、5ヶ月しか経ってないのですが、 最近思うようになったのが、 今の仕事は好きでほんとにやってるのか わからなくなってきていて、 好きなこと[...]

  • 幾度となく転職…

    主人について 私の家族は主人、私と子供が5人です。 夫は1番下の子が産まれてから、リストラになりました。私は保育園に預けパートに…一年間は失業保険で生活し、仕事につきましたが、これくらい働くと[...]

  • 転職活動中

    転職活動中で、今日面接を受けに行ってきました。 現在勤務中の会社は、2月末まで社会保険に加入し働いていましたが、もう1つ仕事を掛け持ちする為に、一旦辞めて、今はアルバイトとして雇って頂いています。 [...]

  • 転職活動に疲れた

    新卒で某企業に入社後ある事件により退職。中途で転職活動に励むも、ことごとく不採用。 自分が頑張りやだと思い、今まで精力的に活動してきましたが、さすがに疲れた。だからといって逃げていても仕方ないのです[...]

  • 転職について色々思う疑問等ありますか?

    世の中転職って山ほどあるかと思いますが転職についての悩みなどありますか?それは新業種に行くこともそうですが環境面であったり、経済面など多岐に渡ると思います。皆さんご自身の環境での転職の悩みあればご回答[...]

  • 30代 転職活動で行き詰まっています

    ずっと派遣社員として、事務仕事をしてましたが 会社都合による派遣切りや、 契約満了をまぬがれない為、 将来を考えて、長く働ける場所でしっかりやっていきたい。と今年8月に転職をしました。 直[...]

  • 看護師転職サイトおすすめ

    看護師としてある病院で従事してきましたが転職を考えています。しかし転職サイトを利用したことがなく、どこがいいのか分かりません。ハローワークなどの求人から応募する方法もありますが一度経験の意味で転職サイ[...]

  • ADHDの転職について

    長文です。 本気で悩んで、自分でもどうしたらよいのか分からなくなってしまい相談させて頂きました。最終判断を行うのは自分自身ですが、皆様の色んな意見をお聞かせ下さい。 【現在の状況】介護職、契約社員[...]

  • 看護師の転職するコツみたいなのある?

    今一般病棟で働いてますが、待遇面や職場のイロイロがあって退職することに決めました。転職活動はこれからですが、もう二度と転職の失敗は嫌で長く働ける職場を見つけたいと思います。そこでお聞きしたいのですが看[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS