先輩

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全12件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全12件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 仕事の先輩ムカつく

    電話で営業をしている時に、少し隣の同期と話しているだけでイヤミを行ってくる先輩。 本当に少し話しただけなのに、「今は、なんの時間?」といって、後ろにずっと張り付かれる。 別の日には、電話の最中[...]

  • 職場のムカつく先輩

    昨日会社の先輩から理不尽な仕打ちを受けました。 私は先輩から指示をされて、指示された通りに業務を行ったにも関わらず それが間違っていた為にお客様と大トラブル。 それを所長から厳しく叱責されど[...]

  • 先輩との人間関係

    私は吹奏楽部に所属して いるのですが、最近仕事でも部活の練習 でも失敗が続いています。たまに話しかけてくださっていた先輩も今は少し態度が冷たいような気がします。 失敗をなくそうと思うと失敗してし[...]

  • 先輩にメール

    こんにちは。 私には好きな先輩がいます。その先輩は今、受験生です。たまにメールはするのですが、先日まで長い期間メールが続いてしまい先輩に迷惑なので途中で止めました。しかし「また、メールさせてください[...]

  • 冷たい先輩

    前に、先輩との人間関係で投稿した者です。 前のに少し引き続きなんですが、 元々担当だった先輩にも、同期や仲良い先輩が いるのですが、その先輩の中で1人私に対して 担当が変わってから態度が変[...]

  • 先輩社員との人間関係

    私は、4月に配属になって、ある先輩にマンツーマンで教わりながら仕事を覚えて頑張っていました。 初めのころは、先輩は普通に教えてくれていたの ですが、だんだん口調や態度が私にだけ冷たく なって[...]

  • バイト先の先輩(兄のちょっとした知り合い)

    私は今片思い中です。最近始めたバイトで恋に落ちました。それは私の兄の友達です。たまたまバイト先に兄の友達が一緒で、その人は大学生です。私は高校3年生で彼とは3つ歳が離れてます。その彼をA君とします。そ[...]

  • バイト先の先輩

    バイト先に好きな先輩がいます。 私はキッチンで先輩はホールです。 先輩は大学生で私は高校生です。 大学がすごく忙しそうで私も今年受験生です。 バイトのみんなでご飯に行った時にみんなで ゲーム[...]

  • 会社の先輩が好きです

    私は25歳で飲食店に正社員として勤めているのですが、そこに勤めている3つ年上の先輩のことが好きです。できればお付き合いをしたいと思っていますが先輩のLINEも知りませんし、仕事中はあまり接点がないので[...]

  • バイトの先輩との恋愛(片思い)

    現在居酒屋でアルバイトしてる女子です。 働き出して約半年。 3つ上のバイトの先輩がすごい優しく知らない間に片思いしています。 ただ仕事中はあまり会話もできませんし 距離を縮めたいのですがど[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS