Home カテゴリ一覧 片思い 先輩にメール

先輩にメール

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  しのん さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • しのんさん

こんにちは。
    私には好きな先輩がいます。その先輩は今、受験生です。たまにメールはするのですが、先日まで長い期間メールが続いてしまい先輩に迷惑なので途中で止めました。しかし「また、メールさせてください」と送ってしまい、先輩は「大丈夫だよ」と送ってくださいました。それでもあまり先輩には迷惑かけたくありません。そこで先輩に応援メールを送りたいと思うのですが、迷惑でしょうか?
    またどんなものがよいか教えていただけたらうれしいです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『先輩にメール』に返信する際はこちら

通報する

タグ: ,

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• 片思い
    この間会社の飲み会があり片思いしている男性と途中から隣同士になる事が出来ました
  • 片思い…?
    (文章が苦手なので箇条書きになるところがあります) 私には家が隣の幼馴染
  • 復縁なのか解らない
    先日、携帯を壊しLINEを退室しました。 それまでごくたまに元カレにLINE
  • 片思いのLINEの内容
    今付き合ってはいないのですがいいなって思う男性がいます。 お互い社会人で違う
  • 専業主婦のランチ代の平均
    専業主婦ですがママ友ともランチ代の平均を教えて欲しいです。 ※専業主婦さんで
  • 旦那に内緒にしてること
    旦那には金融資産の情報を内緒にされていて よく給料は嫁が管理して、残りの中か
  • 結婚してから…孤独
    結婚は2年前にしたのですが子供はいません。 夫が仕事で残業が多くいつも孤独を
  • 介護職の差別
    介護職で差別扱いされてます。 その人はホーム長で偉いくせに人をみて差別扱いす
  • 医療事務の仕事は大変?
    転職して医療事務の受付として 働かこうかなって思ってます。 今も医療関係
  • 宝くじの共同購入のトラブル
    宝くじを何年も買っていますがなかなか当たらないねということを周りと話していたら
返信先: 先輩にメール
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ