Home カテゴリ一覧 片思い 友達以上恋人未満で告白すべきか?

友達以上恋人未満で告白すべきか?

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に   さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • geoさん

友達以上恋人未満という男友達がいます。
    もう彼とは学生時代からの仲で、結構気さくに話をしたり、二人で食事にも行ってます。
    私は、もっと先の関係に進みたいと思っていますが、一向に彼から告白もなく
    私から告白するのも勇気がありません。
    ホント相手の気持ちがいまいちよくわかりません。
    最近は連絡もほとんどしてくれないし
    会う約束も仕事の都合ですぐキャンセルされてしまいます。
    そのくせ、私がほかの男友達と会うことは嫌がるのです。
    これから私はどうすればいいのでしょう。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『友達以上恋人未満で告白すべきか?』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    山地さん

そういう都合の良い男は相手しない方がいいです。常識もなければ自己中心的。結局浮気をされて捨てられるのがオチですよ。私も若い時はバカな男に引っかかって散々な目に遭わされました。今思えばどうしてあんなバカ男に惚れたのだろうかって疑問に思いますが、やはり当時は若かったのもあるし、好きだったら何でもいいし、何でも許すみたいな甘い考えでした。やはり好きだから相手の男は何でもいいは大間違い。なんとなく苦労するのは分かっているという部分が心の片隅にでもあるのであれば、それが正解だと思います。それを無理に理屈を見ていないフリをして彼のところに行っても結果は同じ。直感は正しい答えを知っていますよ。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『友達以上恋人未満で告白すべきか?』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

この記事も読まれています

• 倦怠期の乗り越え方
    僕は26歳、彼女は24歳で共に会社員です。 今の段階では結婚の話まではいって
  • 男性心理の好意は本気の恋愛
    20代の女性です。少し男性心理が分からないので助言いただければ幸いです。 最
  • 倦怠期別れたくない
    彼と付き合って約一年半、今まで一度もなかった倦怠期です。会っていても昔のような
  • 恋愛の疑問
    恋愛ってホント不思議なことばかり…に感じるのは私だけかも知れませんが、ネタ作り
  • 彼女欲しいけどできない
    現在、23歳で1度も異性と交際したことがありません。どうしたら彼女が出来るのか
  • 体だけの関係の女性心理
    現在独身でオフ会で知り合った女性と体だけの関係でたまに会っています。 最初は
  • 体だけの関係(既婚者と)
    現在20代の専業主婦です。既婚の男性と半年ほど体だけの関係を続けています。
  • 体だけの関係の男性心理
    現在、体だけの関係になってる男性がいます。付き合ってはいません。 きっかけは
  • 好きな人に音信不通
    33歳の女性です。長いですが、読んでいただけると嬉しいです。 4年近く男性と
  • 社内恋愛の男性心理
    今現在IT系の会社で事務をしているのですが同じ会社に勤めている三つ上の先輩がい
  • 片思いを諦める
    24歳会社員女性です。 会社の先輩29歳に入社当時から好意を抱いていて、一度
  • 片思いの年齢差
    私は現在大学生でアルバイトをしているわけですが、そこの職場で働く店長のことが好
  • 片思いをしてる男性心理
    僕は今25歳です。同じ会社で働いている女性に片思いをしています。ただ会社の飲み
  • 片思いでLINEを毎日
    片思いをしている男性がいるのですがまだ付き合っていない関係でLINEを毎日する
  • 片思いのLINEの内容
    今付き合ってはいないのですがいいなって思う男性がいます。 お互い社会人で違う
  • 復縁の成功
    今カレと別れて三ヶ月になりますが、なかなか忘れようと思っても忘れることができま
  • 復縁の失敗
    私は現在26歳で元カレが28歳で付き合って1年で別れました。別れた理由は元カレ
  • ママ友の格差
    小学生の子供を持つ主婦です。 たまにママ友とランチして旦那のこととか話すので
  • 幼稚園にママ友いない
    現在3歳になる息子を幼稚園に通わせていますが 私は人見知りなところもあり最低
  • ママ友とのトラブル
    私は現在33歳で、ママ友も多い方かなと思います。幸い私の周りでは、ママ友いじめ
  • ママカーストの年収
    全く知らなかったのですがとあるネットでママカーストという言葉を知りました。
返信先: 友達以上恋人未満で告白すべきか?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ