Home カテゴリ一覧 婚活 30代半ば どこに出会いがあるのか?

30代半ば どこに出会いがあるのか?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  みず さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 伊予柑さん

    来年35歳になります。

    独身で、長い間彼もいなく、友達はほとんどが結婚し子供がいるので30歳頃からはプライベートでごはんに行く相手もいなく、いつも1人で行動しています。

    既婚の友人たちは、2、3年に1度会うか会わないか。最近は年賀状のやり取りだけになっています。

    婚活にもちょこちょこ行っていますが、
    知り合った方と食事に行ったり出かけたりもします。

    でも3、4回会えばどの男性とも疎遠になり、
    連絡の返信もなくなり、疎遠で終わります。

    また新しい婚活に行きますが、また同じことの繰り返しなため、もうまたわざわざ新しい婚活に行くのは億劫、行きたくなくなっています。

    今は友達もいない。連絡する相手も、一緒にごはんを食べる相手もいなく、
    プライベートでも完全に1人です。

    たまにごはんを一緒に食べに行ったり出掛けるのは、母親しかいません。

    ヨガや英会話スクールに通い始めましたが、
    皆さん目的を終えたら一目散に帰ってしまうので、
    知り合いや友人になるのは難しそうです。

    今現在、友達も一緒にごはん行く相手もいない。

    このまま35歳になり、30代後半になったら
    もっと、どんどん1人でいることになりますか??

    35歳独身女が、知り合いや友人に出会いたかったら、どこに行けばいいのでしょうか??


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『30代半ば どこに出会いがあるのか?』に返信する際はこちら

    通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 30代半ば どこに出会いがあるのか?
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS