総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,171 - 1,180件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,171 - 1,180件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 二度と行かないです

かさばる物の持ち込みのため、前日に買取が可能か確認の電話をかけて、買取可能との返答を受けて伺いました。 しかし […]

• 境界性人格障害を利用した国権侵犯

他国の人が主権国家の市民に、 無線回線でキャラクター指定をしながら、 他人権利や他人の財産を自分の国権と主張し […]

• 結婚なんてしなければよかった。

結婚なんてしなければよかったと思うのは私だけ?子供を生んだのは私なんですけど。まるで自分が経験したかのように、 […]

• 物凄く辛いです。

僕は現在中1です。しかも発達障害のアスペルガー症候群です。今年の4月に中2になりますが、僕は今教室には戻れず特 […]

• 怖いなぁ…

私は個人接骨院の先生に片思いしてます。先生との出会いは去年の8月。私は仕事で腰を痛めてしまい近所の接骨院に行き […]

• 男心がいまいち

同窓会で久しぶりに会った男性で、2次会、3次会と一緒にいてすごく密着してきたり、肩に腕を回してきたり、わざわざ […]

• 妻の不倫

妻がホームレスの男に身体を捧げてる事が判明 しました。 毎朝10時頃出掛けて行くので不思議に思い後を 尾行した […]

• 進路

高一です。 私は将来、推理作家になりたいと思っています。しかし、なれなかった時のためにきちんと仕事に就けるよう […]

• 浮気する女の特徴

どうして世の中は、男性は浮気して当たり前みたいな風潮なのに、女性の浮気にはすごく否定的なのでしょうか?浮気に男 […]

• 子持ちの女性と結婚された男性いますか?

自分は39歳初婚でバツイチの小学5年の娘さん がいる女性の方と結婚を考えています。 子持ちの女性と結婚された男 […]

タグ