総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,281 - 1,290件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,281 - 1,290件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• イト―ヨ―カド評判

イト―ヨ―カドは、一様洋服も厳しいけど、人間関係も面倒くさい、昔は閉店時間19時30分で火曜日が定休日だった、 […]

• 私は普通じゃないですか?

臨月の時に、旦那が個室ビデオ店に行っていた事が発覚しました。私はそういうのみられるのも一切無理な人だと分かって […]

• 妻との関係で悩んでいます。

ぜひ、ご意見をお聞かせください! 30歳、子供1人です。 出産時、母親(妻にとって姑)に腹が立つことを言われた […]

• 社会保険加入について

私は現在アルバイトをしています。 今日、店長さんに「社会保険に入らないか?」と言われました。 理由を聞くと、週 […]

• 同棲中の彼との今後について

相談させてください。私は27歳で同じ歳の彼と付き合って1年3ヶ月経ちます。夏からお互い家を出て同棲を始めました […]

• 年末調整について

私は4月に始めた飲食店のバイトを10月で退職し、現在他のバイトをしているのですが、 昨日店長に「年末調整するか […]

• この状態で診察は可能か?至急お願いします!!

私の無知が一番いけないのですが…自己嫌悪+質問です。 私は2日前お腹の調子が悪い+熱で病院に行きました。そこで […]

• 妻と喧嘩しました

日頃のうっぷんが爆発しました、昔から妻はいろいろとたのんできます、例えばウンチしてるからオムツ変えてや水もって […]

• 家族の死が怖いです

私は、中学二年生女子です。 家族(両親、兄弟だけ)の死がやたらと怖いです。 例えば、何らかの状況で&#8221 […]

• 二重瞼 目を大きくする方法について

先ほど、サイトで黒目を大きくする方法 二重瞼にする方法を見てきたのですが、 老けてしまったり、瞼がたるんでしま […]

タグ