総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,291 - 1,300件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,291 - 1,300件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• バイトで理不尽な店長

馬鹿なので、おかしい点があるかもしれないですけど、読んで頂けると嬉しいです。 私は20歳で主婦です。(子持ち) […]

• 何ができますか?

私はこれからどうしたら良いでしょうか? 社内の彼と1年間付き合って、12月に婚約予定だった者です。 付き合って […]

• 占いって当たる?

今まで当たると評判が良い占い館とか電話の占いとか見てもらったのですが 全く当たりません。 占いってみんな当たる […]

• 離婚危機で本気悩んでます!

妻と離婚回避したく是非ご意見聞かせてください! 僕(40歳) 妻30代後半 子供2人 結婚して10年以上経ちま […]

• 距離をおく

私には、好きな人がいます。今はたぶん片想いです。LINEで毎日話すくらいの仲です。けれど、私と彼はチャットで知 […]

• モラハラ

俺は仕事をしてるんだから、稼いできてるんだからと偉そうな夫。私もパートしてますけどぉ、家事も育児もやってます […]

• 諦めた方が良いのか迷ってます

私は現在26歳です。 2歳下の幼なじみに片思いしています。 彼とは同じ職場です。 幼なじみと言っても去年、 久 […]

• ジョナサン バイト

ジョナサンでアルバイトをしたいのですがファミレス経験はありません。ジョナサンって厳しいでしょうか?あと髪型とか […]

• 虐待だったのかわからない

長文失礼します。 小学生の頃、6年間教師運が悪かったです。 特に1~4年の頃は身体的にも精神的にも苦痛なことを […]

• ウェルシアの調剤事務について。

募集要件に調剤事務経験または資格をもっている者と言うことなんですが調剤事務の資格ってなんですか?

タグ