Home カテゴリ一覧 シミ かっさの効果の口コミ

かっさの口コミ

このトピックには13件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 1 ヶ月前に  レス さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    返信
    リボンさん

かっさ板やってます。
    いつもヒンヤリしていて気持ちがいいです。
    私はむくみがちなのでデコルテとか中心にしてますが
    やった直後はすごい分かりやすく効果が出ますね。

ただむくみやすい体質なので時間が経つと戻ってしまいますが
    これからも続けていくことでむくみやすい体質自体が変わってくるかなと
    期待しながらやってます。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『かっさの効果の口コミ』に対して返信する際はこちら

通報

なすさん

ダイソーで買った100円のテンプレートで毎日耳の下から首筋~肩周辺をこすってます。
    最初の数日間はやり方が悪かったのか特に変化を感じなかったので効果ないのかと思ってましたが続けていくうちに、言葉で表現しにくいですが朝目覚めた時の頭の重さがなくなりました。頭痛持ちというわけではないのですが目覚めが良くなりました。目覚めに関して特に期待していなかったのでちょっと得した気分です。

通報

鏡さん

友達がかっさをしてたのをきっかけに始めました。
    品質の悪いかっさは肌刺激になることもあったり
    間違った使用方法ではシミの原因になることもあるらしいので
    独自で適用に行わずに友達にレクチャーしてもらってやり方を教えてもらいました。

ちなみに水牛のかっさは肌負担が少ないらしいです。
    毎日顔にマッサージクリームを塗って時間は3分程度。

リンパの流れが良くなったと感じれるのにそんなに時間はかからないですが
    フェイスラインが変わったと思えるまでは個人差があると思いますが
    数ヶ月かかると思います。

簡単なので気長にやってます。

通報

沙さん

毎晩スキンケアの後にやってます。
    最初は頬とかおでことかオイルをつけて顔全体。
    あとふくらはぎとか太もも、ヒップあたりも入念にやってます。
    足やヒップは石鹸つけてやってます。

これをやり出してからむくみも消えましたし
    特に足のむくみは分かりやすく変化を感じられましたね。
    簡単だし、これは大きな発見です。

ちなみにローズクォーツのかっさテンプレを使ってます。

通報

ちほさん

水谷雅子さんのことを知ってからかっさを始めました。
    顔や肩は自分でしてますが背中の辺りとか自分でできないところは妹と交互にやってます。
    そんなにきつく擦ってないですが背中の辺りは塊りがたくさん浮き出てきます。体調や日によっても出方は違いますがかっさの効果が強い分こういった形で出てくるんでしょうね。

個人的に体がだるいなと思っている時はしない方がいいような気が。
    あくまでかっさはリンパの流れを良くする為のものだと思うので体調を回復させようとか元気にさせようって目的でやると強くやってしまったり良くないかもです。

効果は老廃物も取れて申し分ないものですね。逆にやらないと不安になる…。

通報

メロディさん

お風呂でかっさマッサージしてます。使ってるのはコジットのかっさリフトプレート。
    最初は顔のコリが酷かったからなのかやった時に滞っているところはゴリゴリという感触がして自分でもわかるくらい。
    そして続けてやっていくとそのゴリゴリが消えスーッと板が通っていって血流の滞りが改善されたって分かります。

目のすぐ下など皮膚の薄いところは強くしない方がいいみたいなので気をつけられた方がいいです。顔のラインが変わったと思えるほど効果は実感してませんが頑張るぞ!

通報

シロさん

セリアで100円のかっさプレート買いました。結構値段が高いのありますが全然効果あり。
    かっさサロンに通ってる子に聞きましたがパワーストーンとか買ったらその石の効果があるというのは真っ赤な嘘って聞いたので100円のものでいいやと思いました。

あと下半身をかっさマッサージしていた時に少し紫の斑点のようなものができたことがあるのですがこれは効果があるのものかどうか分かりませんが数日経って消えました。

ただの内出血とかだったらバカみたいですけど…(笑)

通報

まーなさん

かっさをしましたが強くやり過ぎたせいか最初、首周りであざのようなものができました。
    あざができたのでその後しばらく何もしないで放置していたら消えましたが効果を出したいからといって強くしたり長い時間し過ぎると良くないと思います。
    もしかっさされるのであれば最初は様子を見ながらがいいと思います。

通報

麻里さん

かっさやってます。
    やり始めて血行が良くなるし老廃物を流してくれるし浮腫み解消の効果がありました!
    個人的には顔の浮腫みや足の浮腫みには、お風呂上がりに化粧水や美容液を塗るタイミングで、かっさを使うと良いと思いますよ。

お風呂上がりだとある程度体の体温が上がり、筋肉がほぐれていますからね。

やり方としてはマッサージするように少し力を入れかっさでなぞると
    とても気持ちいいし、次の朝には浮腫みも取れスッキリしてます。

100円ショップでもお手軽に買える、安いものを使っていますが、問題ないです。
    顔のラインに反って使えるデザインのものがオススメです。

通報

しりとりさん

私は若い時から顔も体もむくみやすく、自分が太っているのだと思い続けていました。
    でもある日親しい友人がかっさをお勧めしてくれて半信半疑でやってみることにしました。

私はずぼらな方なので湯船に入っている時入浴中にやっています。
    そうすれば忘れないし週間にもなりやすいし
    何より時間をわざわざさかないので
    あまりめんどくささを感じないで長く続けられるようになりました。

顔の輪郭に沿って痛気持ちいいくらいの強さで下から上に擦っていく感じです。
    私は足もむくみやすいのでふくらはぎ等下から
    上にマッサージするようなイメージでやってます。
    これをやるようになってから本当にむくみが少なくてラインがすっきりして嬉しいです。

通報

サワラさん

アユーラのビカッサのかっさプレートを使用しています。
    全身のどこでも良いと本で読みましたが私は顔や肩に使用。
    血流をよくする為に顔の中心から外に血液を押し出すような感じで、頬をマッサージしています。
    また首筋から肩にかけては小顔効果などはあまり実感できませんが、押しつけるときの刺激で顔全体がポカポカしてきます。

首や肩のマッサージに関しては、自分は肩こりが酷いので少し強めに使用するとかなり気持ちが良いです。指圧では指が疲れるし一部分だけになるので、平均的に圧をかけれるかっさは重宝しております。

使い方にコツが要るので最初は効果を感じないかもしれません。
    でもプレート自体の滑りも良いですしおすすめです。

通報

しのさん

ついに買いました。お試しセットが販売されていたのでアユーラ購入しました。
    首のたるみが気になっていましたが前より二重顎が引き締まった気がしています。
    痛みもないので誰でも気軽に使えるタイプだと思います。
    ビカッサのおかげかどうか分かりませんが頭痛や目覚めも良くなった気がします。

通報

レスさん

以前ダイソーで買ったプレートが落とした時に割れたので
    ネットの口コミを見てアユーラを購入。

アユーラのサイトを見てマッサージのやり方覚え
    顔に使う場合左右バランスよく使わないと顔の形が歪みそう。
    というくらい効果を感じてます。

口角が上がるしコリがたまってる所をゴリゴリすると
    ポカポカしてきてリンパの流れに効いているような気がします。

まだフェイスラインがキレイになったという実感はないですが
    こんなに簡単でいいのかというくらいです。

通報

13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)

この記事も読まれています

• ヨガの効果
    現在30代ですが少し体重が増加気味なので体重を落とす目的と体の歪みを正す目的で
  • ミュゼのVラインの効果
    二年くらい前になるのですがミュゼでワキだけしました。 ちょっとVラインをしよ
  • フィールサイクルの効果口コミ
    テレビでフィールサイクルというものを知って芸能人とかも通っているみたいですが、
  • ミュゼの脱毛効果
    25歳OLです。今まで脱毛サロンに行ったことがありません。 ワキ処理を友人か
  • 水泳の子供の効果
    子供の習い事についてですが何か体を動かすスポーツ系をさせようと思っています。

• かっさ板って雑誌等で見かけますが効果の方はどうでしょうか? 実践されている方
返信先: かっさの効果の口コミ
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ