Home カテゴリ一覧 片思い この恋愛

この恋愛

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 1 ヶ月前に  ぬかた さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • れぱんださん

    相談です。
    男性は異性同僚かつ何とも思ってない女性には業務以外の話題で2人で盛り上がる事をあるんでしょうか?

    花粉症についての話になり、辛い辛いと嘆いてたので、対策案を何個かだしたのですが、
    私は花粉症じゃないので、辛さが分かりません。

    1ヶ月私変わりますよなど冗談まじりで言い男性はうれしいな~などいったり、
    お笑い芸人の話をし、ネタの内容を男性が紙に書いてくれて説明してくれたりなど、楽しかったです。

    男性の優しさや笑顔をみれる事が幸せですが、
    仕事以外の男性の事もしりたいですが、自分からは勇気が持てません。
    お菓子の手作りを振る舞い男性が大事に食べると言ってくれたみたいで気持ちには気づいてると思いますが、直接おいしかったよ、は言われてません一部の人には言ってたみたいですが、、
    ホワイトデーになにかあるのでしょうか?

    どっか行きたいと言って断られ気まずい雰囲気にもなりたくないしどうすればよいでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『この恋愛』に返信する際はこちら

    通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #9409
    かおるさん

    まぁまだれぱんださんとその男性が恋愛的な関係になっていないか
    単に男性が奥手というか積極的でない場合のどちらかだと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『この恋愛』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9412
    出雲さん

    何も思っていない異性と盛り上がること自体はあると思いますよ。
    何も思っていないからこの人とは楽しさを抑えようってならないですよね。
    何も思っていないなら楽しくならないように線引きしようってしないですよね。

    楽しいものは楽しいし面白いものは面白い。

    ご自身で何かアプローチするのが難しいのであれば
    こちらからそういうサインを出して男性が行動しやすいようにしてあげることですね。

    ただ社内恋愛っていい時はすごい楽しいですけど
    関係が悪化したり別れたりしたら仕事がしづらくなって
    大体女性が退職するケース多いですけどね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『この恋愛』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9430
    ぬかたさん

    どこかに行きたいというのもこちら都合のことですし
    タイミングを間違えれば良い結果になりませんから
    しばらくは今されているように男性に対して
    好意のサインを送ることが望ましいと思います。

    男性は男性のタイミングというものがあり
    すぐに結果が出ないのはおかしいというのはあくまでこちらの都合ですからね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『この恋愛』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

  • 男性心理の好意は本気の恋愛?
    20代の女性です。少し男性心理が分からないので助言いただければ幸いです。 最
  • 友達以上恋人未満
    友達以上恋人未満という男友達がいます。 もう彼とは学生時代からの仲で、結構気
  • 倦怠期別れたくない
    彼と付き合って約一年半、今まで一度もなかった倦怠期です。会っていても昔のような
  • 遠距離恋愛の会う頻度
    今彼女と付き合い始めて8ヶ月くらいになります。お互い社会人で頻繁に会えるわけで
  • 遠距離恋愛が不安
    付き合って1年9ヶ月になる9個年上の彼氏がいます。 出会いは普通の掲示板で、
  • 将来離婚したい
    夫48歳、私44歳で子供は男二人で一人は中学1年、小学3年の二人です。 結婚
  • 恋愛の疑問
    恋愛ってホント不思議なことばかり…に感じるのは私だけかも知れませんが、ネタ作り
返信先: この恋愛
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS