Home カテゴリ一覧 介護職 これって虐待では?

これって虐待では?

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月前に  – さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ビスケさん

    私の職場の上司、いつも目をつむり、
    自分で食事をしない高齢者に対して、
    おでこと後頭部を抑え
    ほら起きて❗御飯食べて、と無理に頭を上げて
    御本人様がなきながら、イヤというと、ほら目が覚めた!イヤと言えたねと自分を正当化することに凄い、違和感と怒りを感じてます。
    それに何も言えない自分も、虐待していることになるのかな?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『これって虐待では?』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #32316
    おおえさん

    虐待でしょうね。いずれ大きな事件になって会社潰れるでしょうね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『これって虐待では?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #32317
    ビスケさん

    おおえさん
    ありがとうございます。
    毎日が、その入居者様に申し訳なく、
    上司が休みのときは、
    入居者様に良いと思う事を気持ちが、同じ思いを感じているスタッフと話しあいながら行っています。
    今はその虐待といえる現場を動画にとり、
    ご家族にお伝えできたらと考えるところです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『これって虐待では?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #32322
    おおえさん
    #35866
    –さん

    大人のいじめ 大人のハラスメント 大人の 貶め 陥れ 年以上前から悩まされ続けています。
    佐賀県佐賀市の 極悪な 佐賀南警察署の 極悪な警察官たち 佐賀県庁 県庁本庁舎 と 本庁舎 以外の 佐賀市 や 小城市にある 佐賀県の の複数の部署 佐賀市役所 佐賀市役所本庁舎と 佐賀市役所本庁舎以外の 複数の部署 佐賀県職員と佐賀市職員 から 公的機関 行政 の 公権力 と数の力 集団の力 を振りかざし 権力を悪用した 不正で 不当で 不適切な対応 二次加害 二次 という表現では済まされない パワーハラスメント モラルハラスメント 弱者 いじめ 被害者いじめ 患者いじめ 障害者 いじめ を 困っている一人の人間に対して 恫喝 威圧 威迫 高圧 態度による圧力 不適切発言 暴言 を浴びせて ダメージを与え続ける ずる賢く 卑劣で卑怯な手口で 佐賀県と佐賀市 佐賀南警察署に からかわれ弄ばれ いじめられ続けています。 でっち上げ 捏造も行われ 真実を歪め 捻じ曲げ 佐賀県と佐賀市と佐賀南警察署の 極悪な 多数の人物たちが 隠蔽 もみ消して 長期間 長年にわたって いじめ続けています。 佐賀県と佐賀市には多数の極悪な人物たちが います。 公的機関 行政だけではありません。 佐賀県と佐賀市には交通違反者や 迷惑行為者 いじめ 加害者 ハラスメント加害者が 多数います。佐賀県や 佐賀市の多数の人物は 札幌? の中学生いじめ や 旭川の中学生のいじめ
    日本テレビのドラマの原作となった漫画家の先生 を攻撃した脚本家や 文筆家 たちの 原作者 の先生 一人 に対する 集団 攻撃 集団いじめや 日本テレビの ドラマ制作 関係者の 原作者 先生 一人に対する 攻撃 いじめ ハラスメント と本質は同じなんです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『これって虐待では?』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: これって虐待では?
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS