Home カテゴリ一覧 心理 アイドル好きな自分に素直になれないです

アイドル好きな自分に素直になれないです

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 10 ヶ月前に  ひさし さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • がろんさん

    6年前から某多人数女性アイドルグループが好きなのですが

    好きになってる自分に対して「素直」になれません

    女の子のアイドルに興味持って、夢中になって、かわいいと思ってる自分が

    かっこ悪い、ださい、気持ち悪い、みっともない、こんなの自分じゃない
    などを思ってしまいます

    全然何も変な事じゃなくて、気持ち悪くない、かっこ悪くないとわかってるのに

    テレビや動画見ようとしたり、曲を聴こうとしたりすると

    自然に上記の感情がでてきて

    結局見れなくて、聴けないです

    特に動画とかクリックするのにも恐さを感じて

    押ない時があります

    ちなみに握手会に行ってるのですが、本人を前にすると
    すごくって程じゃないですけど、多少は素直になれます

    でも、握手会から数日立つとまた元通りになってしまいます

    握手会でファンの人達をみても上記にも書いた
    気持ち悪いなどを心の中では思ってます

    普通に素直になりたいだけなのに

    すぐにほんとの自分を隠してしまい、仮面を被ってしまいます

    友達はいなくてこの世に1人もいなくて、小中高から今まで1人もいません

    ネットでも1人で

    相談できる人、話せる人が全くいません

    悩めば1人で溜め込んで、我慢する日々です

    コミュ障の人見知りなので自分からは恐くて無理です(ネットでも)

    後バンドが好きなのですが、バンドを好きになってる自分対しては

    かっこいいなどを思ってしまいます

    歌い方とか真似しながらPVみたりしてます

    女性経験は全くなくて

    遊んだ事すら1度もないです

    家族以外の女性との関わりは一切ないです

    こんな自分ですが

    どうしたら応援してるみなさんみたいな普通に素直になれるんでしょうか?

    6年間経った今も悩み続けてます

    たかがアイドルごときと最初は笑ってましたが、どんどん素直になれない自分に下がってばかりで気づいたら深刻な感じになってしまいました

    長文になってしまいすいません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『アイドル好きな自分に素直になれないです』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: アイドル好きな自分に素直になれないです
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS